ツアー中

ニューヨークをでてから10日。イタリアはバサノ、スザ、ラベナ、そして今はスペインのペララダに来ています。
この2枚はバサノの劇場。大きな野外劇場で、照明のあたる舞台に乗るまでに袖から2メーターはあるので、大変!
b0069951_4324817.jpg
b0069951_4333266.jpg

そしてこれはスザの劇場。ここは昔のコロシアムでグラディエーダーを思い出す。今にもライオンがでてきそうだ。
b0069951_433336.jpg
ラベナは観客数2400と言うほど大きな所。これはまだ写真をダウンロードしていない。次の機会に!

そしてニューヨークの鳥。
写真がまだ来ないので、もう少しのご辛抱を!

そしてコメントへの返信が遅れておりますが、ごめんなさい!!!
なかなか接続できないので・・・
[PR]
by miki3lotus | 2005-07-24 04:36 | 旅・ツアー | Comments(15)
Commented by NED-WLT at 2005-07-25 01:14
お忙しそうで何よりです。お体に注意なさってください。そして、ハトのヒナ情報、大変楽しみにしております(笑)。
Commented by kotatsunisshi at 2005-07-25 18:29
mikiさん、いまだ梨花ホールのHPにもアップされていなくって、多少^^;心配しておりますが、しっかり日本海でお待ちしてますので、気をつけていらしてくださいね~~~!!
Commented by kattyan60 at 2005-07-26 01:35

ツアーを楽しんで居られるようですが、お疲れの出ませんように。
Commented by miki3lotus at 2005-07-26 07:23 x
*NED様
ヒナの方はスティーブンの写真待ちなのです。カメラが壊れたそうで・・・新しいのを早く買ってもらわないと、ヒナが大きくなってしまいますよね。う・・・私も早くみたいです。

*こたつ日誌様
HPもチラシもまだのよう、でも私はちゃんと行きますので。
はい。楽しみです。

*かっちゃんさん
ツアー、それなりに楽しまないと・・ね。でも外食ばかりのツアー、かなり疲れます。気を付けてはいますが、やはり家で食べるのとは違うし・・・
でもたらふく、美味しいものを食べるとします。
Commented by lovinluv at 2005-07-26 10:23
あぁ。ツアーなのですねぇ。すごいなぁ~。ミキさん。
体調大丈夫ですか?気をつけて頑張って下さいね~。来月は笹塚で是非会いましょう!!(あれ、来月だよね?)
Commented by Lyrical J at 2005-07-26 23:39 x
mikiさ~ん、お疲れもたまってると思いますが、美味しいものをたらふく食べて、暑さとツアー、のりきってくださ~い。もうすぐお寿司、じゃなくて日本、待ってるし(えぇな~、じゅるりっ)。
Commented by miki at 2005-07-27 08:59 x
*ミィ様、
そうなのです、ツアー中だと、いつものように生活が出来ないから、困ることも・・・食べ物だけでなく、いろいろと・・・身体が痛いからマッサージとかもしたいけれど、やはり新しい土地で新しいセラピスト???となると信頼できるかどうかが・・・8月は17日頃に東京入り、そして20日には成田です。笹塚、今回は行かれると良いけど・・・オフ会というやつと、私の友達とのオフ会を一緒にというのも一つの手ですが・・・

*リリカルJさま
そうなのです、暑い日差しの中のリハーサル、熱射病にならない方が変なほど。でも日本、それも鳥取の美味しいものを想像しながら、頑張ります!!!お寿司食べたいです。
Commented at 2005-07-28 05:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saho1971 at 2005-07-29 01:27
おひさしぶりです♪
近く(って言っても遠いんだけど・・・)にいらしているんですねぇ。
文化的事業(?)にうえている私、ここにもきていただけたら本当にうれしいのにっ!!(涙)ないだろーなー・・・。
暑さに負けず、がんばってくださいませ!
Commented by miki3lotus at 2005-07-29 07:35
*鍵コメさま、
早速、返事をさせていただきました。嬉しいです。はい。
Commented by miki3lotus at 2005-07-29 07:37
*サホ様
マルタはもっと地中海の上の方だと思っていたので、地図を見てビックリしました。でもこのブログ、面白いですよね、こんなに遠くにいる人達とコネクトできると言うことが。マルタにも行ってみたいです。誰かブッキングしてくれないかしら???ね??
今日は少し涼しい一日でした。でも又明日は暑い様子。マドリッドの美術館(プラドとレイナ・ソフィア)、両方今日行って来ました、足は棒のようです。
Commented by Lyrical J at 2005-07-31 21:34 x
おおーっ、mikiさん、プラドにいらしたのですね!うりゃやましー!私はベラスケスが大好きなので、プラドに行ったとき、感涙でした♪エル・グレコにゴヤも、わんさか、わんさかで♪一日中、館内をくるくる、くるくる、寝袋もってくりゃよかったと思いました。レイナ・ソフィアは行ってないのですが、どーでした?
Commented by miki3lotus at 2005-08-02 06:39
*リリカルJさま
プラドを初め、レイナ・ソフィア、そして92年にオープンしたティッセンも凄かったです。2日で3つもの大きな美術館を廻ったので、足は棒のようですし、公演の前にかなり足が疲れてしまいちょっと後で後悔しました。ベラスケスは、ラララ・ヒューマンステップス(確か)が昔ダンスビデオを使った時にタイトルに使われていたような。。。エル・グレコ、ゴヤ、そしてダリ、ピカソと私の好きなアーティストのものがたくさんあり、しかも今までお目にかかったことの無かった作品もかなりあり堪能してきました。
Commented by kotatsunisshi at 2005-08-08 09:36
mikiさん、土曜日はありがとうございました!とっても楽しかったです!芸術の秋を先取り!と言う感じでした~。私も踊りたくなっちゃったよ!ははは。またどこかでお会いするの楽しみにしてます!
Commented by miki3lotus at 2005-08-12 16:45
*こたつ日誌様
きてもらえてうれしかったです。ダンスマラソンのようでしたが。。。汗だくで。あの後、ホテルの温泉に入って。そして京都に。また機会があったら見に来てください。
<< 鳥取、京都 Dove 3 >>