ATOK 16

知り合いの ATOK16をダウンロードしたら、コンピューターの調子が俄然悪くなって、最低な状態に。ブログ、メイルだとやっている最中に急にソフトがクラッシュする。今だって、もう何回もやっているけれど。
iPod もこの間のヨーロッパツアーのときに、どうしてか中に入っていた曲が全部消却になり、ニューヨークに戻ったときにつなげてみたら、iPodをコンピューターがリコグナイズしない。え〜〜〜〜?どうしよう。。。
ニューヨークに戻ったら、ATOK14をいれなおして、16をとり、アップルストアーにiPodを持っていかないと。。。
やることはいっぱいあるのに、う〜〜〜

でも、昨日で京都のワークショップも終わり、ホット一息、これから新幹線で東京に向かって出発!初めてののぞみ!楽しみです。
[PR]
by miki3lotus | 2005-08-17 10:48 | 日常 | Comments(14)
Commented by kattyan60 at 2005-08-17 11:12
”のぞみ”僕はまだ乗ってません、負けた〜
ipodのその症状は初めて聞きました、僕のも消えちゃうのかなぁ〜
Commented by r_dew_1 at 2005-08-17 16:16
今日から東京ですか?同じ空の下ですね。
爽やか、とはいえない今の気候ですが京都よりはマシでしょうか?毎日お忙しそう、日本の青汁お届けしたい気分です。
Commented by kotatsunisshi at 2005-08-18 08:26
私もipod突然空になったんですよーーー。というか、itunesがからになっちゃったの!またCDから入れなおしだぁ~(ToT)面倒です~。
Commented by lemidi-jp at 2005-08-18 11:33
私もブログ始めました。宜しく!!
Commented by ohjokoita at 2005-08-18 23:41
みきちゃん、お疲れ様。
振り付け等、うまくいきましたか??子供の学校が始まってからいろいろと忙しくて・・・・また、メールします。ゆきみ
Commented by miki3lotus at 2005-08-20 19:49
*かっちゃん
のぞみ、それも生まれて初めてのグリーン車でした。なのに、家族連れが多く、うるさく、少しは眠れるかと期待した私の睡魔は東京に戻ってもいまだ残っております。ソレニシテモiPodは本当にビックリでした。電圧の仕業だったのかしら???
Commented by miki3lotus at 2005-08-20 19:51
*Dew様
京都は熱かったですが、今日の東京もかなり…眠れぬ夜になるのでしょうか?明日は朝早いのですが。
日本の青汁、ニューヨークにもあると良いのに…ファンケルでしたか?粉末になっているのがあるようですよね。後はクロレラかな???
Commented by miki3lotus at 2005-08-20 19:52
*コタツ様
いや~~暑い東京です。引越しの準備は始めましたか?
美味しいそば茶とラッキョウ、堪能致しました。どうも有り難うございました!!!!
Commented by miki3lotus at 2005-08-20 19:53
*LeMidi様
ブログ開設、おめでとうござります。楽しみです。自分のテンポでやって下さい。ふふふ!!!
Commented by miki3lotus at 2005-08-20 19:54
*ゆきみちゃん、
明日、ニューヨークに戻ります。京都がかなりきつく、東京にてはなにも出来ず状態。こんなに体が参ったのは、始めてかも…暑さの性でしょうか?夏に日本にいるのは本当に何年ぶり…学校始まったのですね。はやい。
Commented by lemidi-jp at 2005-08-20 23:22
時折見て、にんまりしてくださ~い。
Commented by ツキノワァヌ at 2005-08-21 01:17 x
ミキさん、もう帰っちゃうのね〜〜!
今回はゆっくりやすむヒマもなかったねぇ。帰ったら、とりあえず疲れを取ってくんなまし。
今度はみんなでゴマ団子食べにいこうね!!
Commented by miki3lotus at 2005-08-23 21:48
Le-Midi様
そういたします。25日から、楽しみですね。その様子もエントリーしてくださいね。
Commented by miki3lotus at 2005-08-23 21:50
*くまさん、
いや〜〜疲れは取れずに戻ってきました。でも9時間寝たのでかなりいい感じです。ごま団子、夢に出ないといいけれど。。。
<< ニューヨークに到着 鳥取、京都 >>