ニューヨークに到着

今回は本当に死ぬかと思ったほど、体の疲労があった帰国でした。京都での最後の一日は本当、どうしようかと、気力で持ったような感じ。体力をつけないといけませんね。

そしてニューヨーク。こちらも暑いです。今華氏で90度だと言うから摂氏30度こしてる。う〜〜〜ん。あつい。
冷蔵庫を開けて、古い物は処分して。さあ、これから買い物に!!!そうしたら眠い目はまだ持つかしら?飛行機で6時間ほど寝たけれど、やはりまだまだ時差はきつそう。せめてよる8時頃までがんばるつもり。買い物の後はスティームルームにでもいってきましょう!

とりあえず、ただいまでした。

PS:ツキノワーヌ嬢、楽しい夕食でした。次回はごま団子でしょう、やっぱり。
[PR]
by miki3lotus | 2005-08-22 04:44 | 日常 | Comments(8)
Commented by saho1971 at 2005-08-22 07:01
おかえりなさいませ!!おつかれさまでした~。
私は入れ替わり(?)で、昨日から日本なんです。
時差ぼけで眠れずブログ周りをしています・・・。
Commented by kattyan60 at 2005-08-22 08:33
お帰りやす、数カ国のツアーご苦労様でした。

Commented by NED-WLT at 2005-08-23 07:03
お帰りなさい!とにかくゆっくり静養ください。ところでハトのその後が知りたくて知りたくて、ずっとウズウズしております(笑)。
Commented by miki3lotus at 2005-08-23 21:57
*サホ様
丸太から日本に帰るとどんな時差ぼけになりますか?ニューヨークからだと、朝早く起きてしまって、夕方にダウン。。。これって毎回だから結構きついです。さらに私の仕事は夜が多いし。。。
Commented by miki3lotus at 2005-08-23 21:59
*かっちゃんさん
6月の終わりから、今にかけての出たり入ったり。外食だらけの日々でしたので、やっと手料理(?)を食べることが。と言ってもリハーサルが遅くまでなので疲れて買って帰ることも多いのですが。。。ちゃんと作るようにがんばります。
Commented by miki3lotus at 2005-08-23 22:01
*NED様
申し訳ないです。本当に、スティーブンが帰ってくるまで、できません。。。でも鳩のいたプランター、全部枯れましたが、は窓の外に、ちょっとだけそこにいたという感じが残っているかな???それにしても羽化した後の殻はどうしたのかしら?食べちゃったのかな???
Commented by Lyrical J at 2005-08-23 23:31 x
mikiさん、お帰りなさい。わー、嵐のような日程でしたね。
時差ボケの方、いかがですか?日本⇔東海岸間の時差ボケは、ホント辛いですよね。特に東京→東海岸が。私はいつも朝4時起き、日中うとうとが一週間続きました。今は夕食後、空港に向かって、飛行機の中で一眠りすると成田到着という距離になったので助かってます。シドニー⇔ボストン間の時は、死にました。はい。
Commented by miki3lotus at 2005-08-26 12:43
*リリカルJ様
「嵐のような日程」まさにその通りでした。
今回かなりがんばって8時過ぎまで起きていたのが幸いしたのか、9時間睡眠が幸いしたのか、はたまたいつもは寝ることのできない飛行機で5時間強寝たので、それが幸いしたのか、わかりませんが、時差、ほとんどありません!!!信じられないですが。もちろんよる9時すぎると眠くなっていましたが、今はもう普通の時間(夜は12時過ぎになってしまう)の生活になっています。でもリハーサルもあるし、帰ってきて料理して、片付け、お風呂となるとどうしてもこの時間になってしまいます。
私も前にNY⇔メルボルンすごかったです。NY-LA-ニュージーランド-メルボルンでした。これはきつかった。。。
NY⇔ボンベイも結構すごかったような気が。。。
<< DOVE その後と言うか。。。 ATOK 16 >>