DOVE その後と言うか。。。

皆様にはコメントいただいたりメイルをいただいたり。そしてその中でやはりあの平和鳩への関心がかなりあり、たくさんの方からその後はどうしたか?との問い合わせがありました。
写真のアップが。。。

私がツアーに出た数日後、卵が羽化したそうです。その小鳩の上に母鳩が乗り、しっかりカバー。なかなか小鳩をみることができなかったそうです。
しかし、見る見るうちに大きくなる小鳩。母鳩はむずむず。で、日増しに大きくなる子鳩、羽化して1週間もたたないうちに巣からちょっとはなれたところに行くようになり、私が帰ってくる前の日に飛び立ってしまったのでした。お目にかかれなかった子鳩ですが、スティーブンがビデオに撮っていてくれたのをみました

しかし、しかしデス。そのビデオから写真としてアップができない状態に加え、スティーブンは今ヨーロッパ(ハンブルグに行っています)来週には帰ってくることになっているので、写真はその後になってしまいます。
申し訳ないのですが、もうしばらく、しば〜〜らく〜〜〜
すみませんが。。。
[PR]
by miki3lotus | 2005-08-23 11:40 | 日常 | Comments(8)
Commented by kattyan60 at 2005-08-24 01:19
ご主人のお帰りを楽しみに待ってます。
多くの方々に、期待されて帰って来られるスティーブンさん、寄り道せんと帰っておいでよ。
Commented by kotatsunisshi at 2005-08-24 08:49
mikiさん、おかえりなさーい。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。NYはもう涼しいんでしょうか?こちらも朝晩だいぶ涼しくなりましたが、まだ暑いですよ~明日から東京の実家に行って参ります。
Commented by saho1971 at 2005-08-25 00:11
疲労の方はいかがですか?ゆっくり休めましたか?
私もまだ時差ぼけで・・・。昨日は朝7時まで眠れませんでした。
これで、時差ぼけが治った頃にマルタに戻らないといけないんだわ・・・。
お写真、楽しみにしています!
Commented by music life at 2005-08-25 11:03 x
mikiお疲れさま!本当に今回は大変でしたね。
私もとうとう夏風邪にかかってしまいました。
体のほう大丈夫ですか?今日は台風接近中。仕事があるのに~
Commented by miki3lotus at 2005-08-26 12:33
*カッちゃんさん、
9月4日に戻ってきます。8月1日にニューヨークに帰ってきたときに数時間あったきりなので、1ヶ月ぶりに会うことになります。ちゃんとビデオから静止画に落とせると良いですが。。。
Commented by miki3lotus at 2005-08-26 12:34
*こたつさん、
と、休んでいられないのです。戻ってすぐリハーサル始まったし、とほほ。12月のクリスマスまで休みなしですかね〜〜今週のニューヨークは少し気温も落ちて、過ごしやすいです。今は実家かな?そろそろだから楽しみですね。
Commented by miki3lotus at 2005-08-26 12:35
*サホ様
帰ってきてすぐに9時間睡眠、かなり効きました。これからは時差知らずの睡眠!覚えておかなきゃ!!
日本はいつまで???
Commented by miki3lotus at 2005-08-26 12:37
*わかな、
そうなの、本当にこんなに心配したのは初めてです。体力の限界かも、でも倒れなくてよかった。。。もう、若くないということかしらね〜〜
<< ヴェニス 2005/7/14 ニューヨークに到着 >>