人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOVE その後と言うか。。。

皆様にはコメントいただいたりメイルをいただいたり。そしてその中でやはりあの平和鳩への関心がかなりあり、たくさんの方からその後はどうしたか?との問い合わせがありました。
写真のアップが。。。

私がツアーに出た数日後、卵が羽化したそうです。その小鳩の上に母鳩が乗り、しっかりカバー。なかなか小鳩をみることができなかったそうです。
しかし、見る見るうちに大きくなる小鳩。母鳩はむずむず。で、日増しに大きくなる子鳩、羽化して1週間もたたないうちに巣からちょっとはなれたところに行くようになり、私が帰ってくる前の日に飛び立ってしまったのでした。お目にかかれなかった子鳩ですが、スティーブンがビデオに撮っていてくれたのをみました

しかし、しかしデス。そのビデオから写真としてアップができない状態に加え、スティーブンは今ヨーロッパ(ハンブルグに行っています)来週には帰ってくることになっているので、写真はその後になってしまいます。
申し訳ないのですが、もうしばらく、しば〜〜らく〜〜〜
すみませんが。。。
by miki3lotus | 2005-08-23 11:40 | 日常
<< ヴェニス 2005/7/14 ニューヨークに到着 >>