カンパニーの3人

ツアーに行き、バス移動中。
私の踊っているカンパニーの3人衆。
いつもこののりなので、全く・・・一番目立ちがりやはもちろん座っている子。でも私はなぜか彼には絶対なる信頼があるようで、何を言っても減っちゃらのようです。時々は嫌みっぽいこというのですが、あまりこたえていないよう・・・。
かわいそうだからあまり言わないけど。
私って意地悪???
b0069951_8294043.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2005-09-01 08:31 | 旅・ツアー | Comments(4)
Commented by kattyan60 at 2005-09-04 19:35
少し休憩のつもりでパソコンを開いてなかったら、嬉しいじゃないですかヨーロッパの日記。
楽しませていただきます。
Commented by miki3lotus at 2005-09-05 04:38
*かっちゃんさん
そうですね、向こうで書く時間がなかったのと、コンピューターを接続できず今になりましたが、それでも忘れる前に囲うと思っています。後はマドリッドです。
Commented by kattyan60 at 2005-09-05 14:51
楽しみ〜 ニッ
Commented by miki3lotus at 2005-09-08 10:04
*かっちゃんさん
ヨーロッパ日記、ゆっくりですが、ちゃんと忘れずにがんばります。途中、畑のエントリーとかも入れてしまっていますけれど。
<< ペララダ、スペイン    20... 今日の収穫 その2 >>