明日からコロンビアに行って来ます。

今回の帰国の時にクマさんと会うことが出来ました。私の友達がアルバイトしている渋谷のレストランにて。楽しい、そしておいしい会食でした。そのときに頂いたすばらしい物をニューヨークにもって帰り、早速スティーブンとはいてみました。(おつまみ納豆は、スティーブンの手に行くまでになくなってしまい・・・)
b0069951_21385929.jpg

白っぽい2足(白とグレイ)は私なのですが(すぐわかるってか???足の大きさで)、なぜかこの写真だと私の足の方が太く見える、いったい???短いからか???黄色い方を履いたスティーブン、ドクター・ズースになった気分と威張っていました。
b0069951_21392346.jpg


そして、明日からカンパニーのツアーで、コロンビアに行って来ます。25日までのツアーなので、その間、コンピューターがどのくらい使えるかは???です。おそらくほとんど無理なのでは?とも思っておりますが。
ボゴタ、バランキーヤ、そしてメデリンと3カ所です。
コロンビア、あまり治安が良くないときいるので、ホテルと劇場の往復になりそうです。

コロンビア、結構涼しくなるようなので、もっていくつもりです。ママーヌ様、ありがとうございました。お礼はちょっと遅くなりますが、ただいま思案中。忘れてはおりませんので!!!お待ちください。

では、行って来ます。
[PR]
by miki3lotus | 2005-09-12 21:54 | 旅・ツアー | Comments(7)
Commented by ツキノワァヌ at 2005-09-12 22:49 x
すごっ!! アレがぴったり?! 超特大と極小(笑!!!
気に入ってくださったようでうれしいだす。
でもすてぃーぶんさんの茶色、ちょっと小さめかも。けっこうゆるめに履いた方がりらっくすするだすよ。大きめの場合は手洗いして調節してください(縮み過ぎないようにご注意!)。
コロンビアとはまた心配な場所(だと思うんだけど)、くれぐれも気をつけて行ってらっさい! 
とうとうママァヌの靴下が南米へ! 次は北欧かアフリカだにゃ!
Commented by saho1971 at 2005-09-13 01:37
カラフルでかわいいですね!
コロンビアですか。昔ボストンの英語学校でコロンビアの大金持ちの娘がクラスにいました・・・。毎日学校に乗ってくる車が違って唖然としました・・・。18歳の同じ年なのに、すんごく大人な女性でした。
お気をつけて、行ってらしてくださいね~。
追伸。小島にも一応舞台あるのに気がつきました!(笑)
Commented by Marcellin at 2005-09-14 21:42
ツキノワさんからお話うかがったのです。ミキさんとお会いした時の。
とても小柄ででもオーラがでていた方だと伺いました。
おつまみ納豆の話もです~(笑)
コロンビア、気をつけていってらしてくださいませ~。
Commented by lemidi-jp at 2005-09-15 23:33
久しぶり・・・!と思ったら、旅立っちゃたのね。9月はコロンビアと確かに
聞いたはいたけど、”行ってらっしゃぁ~い”が言えなかったのが残念。
きっと、良い公演と旅になる事を、祈ってますわぁ。
---  靴下・・・持っていったのかしら???・・・ふと。 ----
Commented by miki at 2005-09-17 01:05 x
*クマさん、
そうでしょ。あの大きいの、ちょっと大きかったけど、ほとんどぴったりでした。で、私はというと、グレイのしましまをもってきております。結構寒いここボゴタです。

*さほ様
かわいい靴下、ぬくぬくです。コロンビアはやはり貧富の差がものすごくあって、お金の価値があるようでないようで・・・アメリカから来た私たちには物価は安いのですが、それでもこちらにするとものすごく高く・・・
グループの中の一人、早速スリに遭遇してしまいました。
で、マルタにも劇場を見つけたとか???

*Marcellin様
クマさんと渋谷で会いました。クマさんはとってもおおらかな感じ!楽しい会食でした。おつまみ納豆、大好きになりました。また帰国の時に探してみようかと・・・

*ひさちゃん、
ボゴタ、思ったより寒いです。もってきた物を全部出してきている感じ。
靴下は重宝しております。(ママーヌさんありがとう!!!)
公演は今日から始まります。
今度はいつコンピューターが使えるかどうかわからないので、今がんばっています。
Commented by SARAH at 2005-09-18 01:46 x
うーーー。足首が細いーーー!やっぱり、ダンサーの足だ。
キレイですーーー。
Commented by miki3lotus at 2005-09-18 23:07
*サラ様
足首が細い??どこが???ふくらはぎが大きいから細く見えるのかも???私は足は小さいのですが、このふくらはぎの陰で、膝下のブーツなんぞは買うのが大変です。
<< ボゴタ、コロンビア マドリッド、スペイン   20... >>