カルタヘナ、コロンビア

ボゴタからバランキーヤ。バランキーヤはカリビアンの町。湿気もあり、気温もあり、うっすらと汗ばむ感じ。

デイオフにカルタヘナに行った。
ここはコロンビアの中でも聖地と呼ばれているそうな。そこで見つけたボテロ。
b0069951_2223179.jpg

町の中はコロニアルで、植物にあふれている。
b0069951_223228.jpg
日本でも昔あったような(?)小さなお店
b0069951_2242062.jpg
そしてもちろんリアカーで、物売りをしている人もたくさん。
b0069951_2252784.jpg
この町は昔大火事になって、それ以来木造建築は禁止され、このような土壁が多い、でもバルコニーはもちろん木!
b0069951_227224.jpg


次はメデイン。
[PR]
by miki3lotus | 2005-09-26 02:26 | 旅・ツアー | Comments(7)
Commented at 2005-09-27 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツキノワァヌ at 2005-09-28 23:28 x
あら・・・わたす?
Commented by kattyan60 at 2005-09-29 14:22
何でしょう? 豊満なご婦人像の光ってるとこ。
クマさんだったんですか、そうだったんですか?
クマさんもmikiさんと同じくグローバルな活動だったのね?
Commented by NED-WLT at 2005-09-29 15:31
うーん、コロンビア、名前はよ聞くのですが、実際の写真をこうして見ることは本当に少ないことに気がつきました。なんとなく、怖いイメージがあったのですが、なんだか平和な感じもありますね。お仕事、お疲れ様です。
Commented by miki3lotus at 2005-09-29 22:43
*クマさん、
う〜〜ん。道理で懐かしいかと・・・そんなことはございません。でも、豊満な体、うらやましいです。
Commented by miki3lotus at 2005-09-29 22:44
*かっちゃんさん
光っているところはやはり誰でもがさわりたくなるところなのでしょうね。
Commented by miki3lotus at 2005-09-29 22:48
*NED様
そうですよね、聞くところによると怖いところで・・・ですが。行ってみると、やはり人は住んでいるわけですから、結構暖かいところのような気がしました。大きな町なのに、やはり大都会とは違ったかんじはあります。でも無事に帰ってこられて良かったです。
<< オーバーランド・パーク    ... ボゴタ、コロンビア >>