メデイン  続き

メデインの公演2日目、ついに私にも来てしまった!
お腹が下るし、熱はでるし、踊らなければいけないので、どうしようかと・・・抗生物質をもらって、少しは良くなったが、それでもお腹が下っていては力がでない!
と、一応は無事に終了した(と思っているのは私だけか???)ので、やっとニューヨークに戻る日が!!!
メデインは一人ででてはいけないと言われ、まあ、具合が悪かったので、それどころではなかったが、帰る間際のショッピング。
b0069951_1159453.jpg
この小さな町はアメリカのサンタフェのよう。色使い、町の雰囲気、すべてがコロニアル。ここはちょっとした丘の上にあり、メデインの町が眺められる。
b0069951_1241594.jpg

おみやげ屋さん
b0069951_1243024.jpg

昔の暮らしぶりを美術館のように見せている。これは床屋さん
b0069951_1244459.jpg

昔の学校
b0069951_1245749.jpg

そしてやはりコロニアルの家の中庭。窓のない家だった(窓枠はあってもガラスがない。一年通して気温があまりかわらないそうだ。
b0069951_1255594.jpg


ここの人たちの暮らしぶりは、本当にシンプルなようす。日本の昔を観ているようだった。




おまけ

で、町中のジュース売り。お腹が悪かったからトライできなかったので残念。
b0069951_12125127.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2005-10-01 12:10 | 旅・ツアー | Comments(2)
Commented at 2005-10-04 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3lotus at 2005-10-05 11:29
*鍵コメ様
そうですよね、やはり次を迫られているとやはり焦ってしまうので、そこは割り切ってやらないと。人の期待なんてきにせずに!ゆっくりやりましょう!
<< ジュリアード音楽学院 100年... メデイン(メデジン)、コロンビア >>