コネチカット州のストーズ

おとといニューヨークからバスで3時間ちょっとの、コネチカット州のストーズと言う所に到着。ここはコネチカット大学の中。
b0069951_23363987.jpg
この大学、広いです。キャンパスの中に、ホテルもあってそこから劇場までは歩いて10分。秋の紅葉・・・と思いきや、昨日は摂氏で0度近くまで気温が落ちて、霜が降りるかも・・・との予報が。

ニューヨークに電話して、トマトやら収穫をして!!でもニューヨークそこまで寒くはない様子。ほっ!

昨晩の公演も無事に終わり、今日はこれからバスで、フェアフィールド(コネチカット州)へ。
[PR]
by miki3lotus | 2005-10-28 23:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by kattyan60 at 2005-10-30 10:02
公演のお仕事って出張続きなんですね。
僕も仕事をしている頃は、よく出張しましたが、mikiさんの比ではありませんでしたが、出張は嫌でした、だっ母ちゃんと離ればなれですからね、だから時々は連れて行きましたよ。
Commented by miki3lotus at 2005-10-30 13:59
*かっちゃんさん
そうですね、踊りの公演は一つのところで長くと言うのはあまり無いし、いろいろなところで踊ることに意義があるようで、移動の多い仕事です。この仕事をしていなければ、海外もこんなに行かなかったことでしょうし、どの仕事にもいい面と悪い面、ありますが、どちらかというと、良いことが多いと私はとらえております。スティーブンにあえないのは困りますが、彼も今は休みがあると教えの仕事でいろいろなところに行ったりするから、お互い様ですかね??
<< フェアフィールド   コネチカット州 ジャニス・イアン >>