ハリーポッター

昨日の夜、見てきました。新しいハリーポッター。

本は読んでいませんが、なかなか面白い。でもなぜ???と言うシーンも結構あった。見終わった後に、このシリーズの本を全部読んでいる友達は、あれもこれも省いているから・・と残念がっていた。
まあ、本は2時間では読めない、そして映画は2時間ぐらいに納めないといけないから、多少の省きは仕方がない!!!
暇があったら、本を読んでみたいなぁ・・・1番目のは読んだのだけれど・・・
[PR]
by miki3lotus | 2005-11-22 11:51 | 舞台・劇場・芸術 | Comments(2)
Commented by ohjokoita at 2005-11-24 05:34
みきちゃん、行ってきたのね!うちの子供たちも行きたがっています。
私の知り合いは、公開と同時に木曜日の夜中の12時に見たんだって。
Commented by miki3lotus at 2005-11-24 06:39
*ゆきみちゃん、
行きました。思ったより長くてびっくり。でも面白かったです。子供達は全部見ているのかな???やはり全部見ていると次も見たくなる物ね。
<< 寒くなってきた!!! マモート(?)Mamootot  >>