人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルネーム占い

いつもこの名前を使っているので、ちょっと変えようかな???と、ふと思った。
前にカンパニーにいたす名から呼ばれていたコンニックネーム。
そうしたら、ハンドルネーム占いが送られてきた。
ちょっとやってみました。

中吉
お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
miki3lotus。
恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A
小吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。(これって洒落ていますか???)
カルボナーラmiki3lotus
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C
末吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
miki3lotus将軍
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
miki3lotus1号
恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A
小吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者miki3lotus
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
中吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕miki3lotus
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。(まったりが親しみやすいとは???)
まったりmiki3lotus
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
miki3lotus現品限り
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B
小吉

その9.ちょと古風に・・・
miki3lotus太郎
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
miki3lotus★やす
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:C
中吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
miki3lotus(^-^)ノ
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A
小吉


しかし、これって、いったい・・・???
by miki3lotus | 2005-12-06 06:24 | 日常
<< キャロル・アーミタージュ Boston, MA >>