そして京都〜〜〜♪

次の日朝起きるとなんかちょっと変。カーテンを開けてみたら、真っ白いではないか!!!そう、雪です。

着いたときに庭の散策を楽しんだので、そのエントリーを観てもらいたい!その、紅葉がまだ残る庭を。
b0069951_1459654.jpg
雪がかかってとても厳粛な感じになっていました。
b0069951_1502485.jpg
なかなか素敵な京都の冬を楽しみつつ、まだリハーサルは続いております。後一日!!!
[PR]
by miki3lotus | 2006-01-05 15:01 | 旅・ツアー | Comments(8)
Commented by kotatsunisshi at 2006-01-05 21:03
mikiさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~。雪の京都なんて、日本の景色10選!みたいですねー。すてきー。こちらもちらほら雪が降りましたが、風情がないです。まぁタワーブリッジとかに行けば雪のタワーブリッジもよかったのかもしれないけど・・・。寒そうですが、体調にはお気をつけて!
Commented by miki3lotus at 2006-01-06 12:44
*こたつ日誌様
ニューヨークの方が少し気温は低いようです。もう少し寒くなるとスキーパンツが私のアウトフィットになります。
京都の雪は綺麗でした。ほんと。ロンドンの雪、ウ〜〜ン、あまり想像できませんが、ちょっと郊外に行くと綺麗なのでしょうね。こたつさんも頑張って寒さを乗り越えてくださいね!!!
Commented by kattyan60 at 2006-01-06 13:06
京都に雪は似合うでしょ?
Commented by miki3lotus at 2006-01-06 22:57
本当に。
とても厳かな気分になります。
Commented at 2006-01-07 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3lotus at 2006-01-07 09:00
*鍵コメ様
今送らせて頂きました。日本から2日に戻り、今はもう、仕事が始まっております。筋肉痛です。うぅ〜〜〜
Commented at 2006-01-10 05:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki3lotus at 2006-01-15 10:57
*鍵米様(コメがお米に!!!)
そうでした、ツアーから戻ったらキャビネットが・・・
今考えてもおそろしや〜〜今は新しい物が入って、でもまだ後一つ!カウンタートップを今選択中!!!
<< 日本一の山 まだまだある京都 >>