人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の島マリーナでの日々

ちょっと他のエントリーいれてしまったので、脱線しましたが・・・

夢の島マリーナ。
名前は聞いたことがあってもそうそうマリーナに足を運ぶことはない。ボートとはやはりかなり離れたところに私の生活がある。
で、12月28日から泊まり始めたボート、これが結構なかなか居心地がよい。スティーブン曰く「デラックス・キャンピング」でもキャンプを知らない私にはちょっと???
夢の島マリーナでの日々_b0069951_17485753.jpg

でも矢っ張り寒いよ〜〜
それでも朝起きて表にでると中よりも暖かい感じ、お日様が当たって
夢の島マリーナでの日々_b0069951_17491941.jpg

どうもこの写真、ポパイのようですが、エンジョイしているでしょう!!!
夢の島マリーナでの日々_b0069951_1749398.jpg

そしていっぱしの波乗りせいらーの気分で!
夢の島マリーナでの日々_b0069951_1750128.jpg

マリーナにはmiki と言う名のボートがあった。

それでも他のボートの人と話をしたり、そうそう大晦日の日には地震があって、ボートがかなり揺れてちょっと焦ったりもしました。それと一日だけ結構夜に揺れて眠れなかったことも(スティーブンは凄くよく寝られたと・・)でも基本的にかなり楽しんだボートでの生活でした。
by miki3lotus | 2006-01-20 17:47 | 旅・ツアー
<< 台場にある温泉 京都公演「温故知新」 >>