オレゴン州 ユージン

19日の夜にここオレゴン州はユージンという街に到着
b0069951_11332716.jpg


サンフランシスコの北、シアトルの南に当たりここは、海まで1時間、山はすぐそこに見えて、スポーツをやるにはもってこいの処だそうだ。

泊まっているホテルは劇場のすぐ横。便利!!!

この街に来て驚いたのはホテルのまわり、スーパーマーケットはない、ファーマシーもなし、デリカテッセンもない!!!いったいどうなっているのか???もちろん、ホテルのまわりは住宅街ではないし、そしてオレゴン大学があるので、学生が多いのは分かる。でもね〜〜〜水の一本でも・・・と探し回ってやっとあったグロースリーのお店はなんとヘルスフード(オーガニック専門)のお店!これは嬉しいけど、びっくりでした。

そして昨日の夜は、クエロというなのレストラン。タパスのお店で、とても美味しい物を!!!
そしてもちろんタパスにはオレゴンビール!ペール・エールで軽いのどごし!私にはぴったりでした。
b0069951_1133599.jpg

b0069951_11342784.jpg


こうしてオレゴンの夜が過ぎていきます。
いつものことだけれど、食べることと飲むことが好きなので、お金が貯まらない!とよく言われるけど、ほんとだわ・・・
[PR]
by miki3lotus | 2006-01-22 11:34 | 旅・ツアー | Comments(0)
<< ツアーにでる前に 台場にある温泉 >>