人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーにでる前に

この木曜日からオレゴン州に来ているが、ツアーにでる前にブライアントパークに行った。
このブライアントパークはゴーストバスターという映画で、お化けがでるあのニューヨーク市立図書館の裏にある公演。私の結構お気に入りの場所!

この冬、初めて(だと思う)の催しとして、スケートリンクが出来た!
ツアーにでる前に_b0069951_1137201.jpg
ツアーにでる前に_b0069951_11374240.jpg

マンハッタンにはセントラルパークの中のスケートリンク、チェルシーピアの所、そして有名なロックフェラーセンターのスケートリンク。そしてここもこれから冬の名物となるかな???

スケートは昔フィギュアスケーターになりたかったことがちょっとあり、靴も白と赤と2足もっていたりと。確かニューヨークに来るときも一足もってきたけど、引っ越しの時に処分した。踊りをやるので、ちょっともうスケートは出来ないと思ってのことだった。
by miki3lotus | 2006-01-22 11:40 | 日常
<< ちょっと前のことになりますが・・・ オレゴン州 ユージン >>