さて明後日出発!

京都の公演が18,19日なので、明後日にはこちらをでて13日の夜に京都入り。14日からリハーサルが始まり、18日の初日に向けて練習です。

この2,3日、めっきり寒くなってきたニューヨーク。明日の夕方から雪が降るそう。
そして私の出発する明後日は一日中雪だとか????

え??????

明日は荷作りです。
(と、もう今日ですが)
[PR]
by miki3lotus | 2006-02-11 15:29 | 旅・ツアー | Comments(4)
Commented by kattyan62 at 2006-02-12 02:36
あまり積雪が多いと欠航することも?
時差で身体を壊さないようにおこしやす。
Commented by Hisa at 2006-02-12 11:13 x
昨年夏から京都で取り組んでいた舞台、いよいよ今週末ですね。
きっと、素晴らしい公演となることと思います。
成功を祈ってます!
*ハードスケジュール、体、大事にしてね。
Commented by miki3lotus at 2006-02-12 11:42
*ひさちゃん
有り難う!!!で、又新しいエントリーしたのですが、明日は一日ニューヨークにいることになりました。大雪、まだそれほど降っていないのですけれど、なるそうです。14日に京都入り〜〜〜
Commented by miki3lotus at 2006-02-12 12:27
*かっちゃん
欠航ではなく、あくまでも遅れているそうです。
<< 大雪って??? さて明後日出発! >>