日曜日からまた出ます.

今度は台湾.
日曜日のよる11時のEVA航空で、シアトル経由で、台北に.
ニューヨークを出るのは日曜日の夜、到着はなんとか曜日の朝8時.

これまた疲れそうです.

台湾からはエントリーできるかどうか。。。
[PR]
by miki3lotus | 2006-03-18 13:08 | 旅・ツアー | Comments(8)
Commented by ツキノワァヌ at 2006-03-19 06:58 x
たいわん!?
ほんと、身体にだけは気をつけてね!!
帰りにフラッと寄ればいいのに・・・団子喰いに。
Commented by ayabear at 2006-03-19 09:31 x
台湾ですね?!お気をつけていってらっしゃいませ(o・・o)/~
昨日本番を無事終えました。自分としては挙げていた課題を十分克服できず、なにやら再び課題が残る舞台となりましたが、きっと次回のパフォーマンスにつなげていけると信じ、また稽古にリハに励むこととします。
案外、周りの反応が良く、私の踊りに心を動かしていただいた方もチラチラいて・・・・そんな皆様の高評価をしっかり受け止めつつ現実の自分をしっかり見つめていきたいとも思いました。miki様も台湾・・・・うまくいきますように・・・。
Commented by miki3lotus at 2006-03-20 12:30 x
*くまさん!
お久しぶりですぅ〜〜〜そうなの、帰りによれればと思ったのだけれど、シアトル経由。残念・・その代わり、台湾で沢山団子を食べてきます!!!
Commented by miki3lotus at 2006-03-20 12:32 x
*ayabear様
今日の公演は今日だけ、なのですが、その次に続いていくような公演にしていくことが大事ですよね。どんな作品を踊ったのかしら?興味あります!!!
Commented by Lyrical J at 2006-03-21 21:38 x
あ、「湯圓」の本拠地ですね!?
乙な中身があったら、教えて下さいねー。
そー言えば、去年は、湯圓で冬超えさせて頂きましたっけ(笑)。
5種類くらいトライしましたが、私の最優秀団子賞は、白胡麻ピーナッツでした!トロトロのピーナッツ餡と、白胡麻のプチプチ感が何とも言えず。あ~、黒胡麻も捨て難いですね~。

公演、がんばってくださいね!!!
Commented by kattyan62 at 2006-03-22 07:55
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
京都公演の時に待って握手&サインをしてもらえばと後悔しています。
水が変わります、身体に気をつけてくださいね。
Commented by miki3lotus at 2006-03-22 08:29
*リリカル様
そうですね、昨日はあまりの疲れにそれさえも忘れて食事の後帰ってきてバタンキューでした。今日こそは!!!

*かっちゃんさん
見ず、そうなのです。わかした物はよいけれど、生は飲まない方がよいと聞きました。気をつけます!!!
京都、ほんとお会いしたかったです。
Commented by miki3lotus at 2006-03-24 09:39
**湯園***
近いうちにアップします!!!
<< 北投温泉   台北 まだまだ春にならないニューヨーク >>