ニューヨーク

やはりニューヨークは面白いところだと思う。これは何年すんでいてもそう思う。

先日リハーサルをしているスタジオに向かう途中
b0069951_192259.jpg

この馬に乗った人を見かけた。その人から「今何時?」とか聞かれて鞄から時計を出して時間を教えてふとみたら、後ろには
b0069951_194183.jpg

数人が続いていた。初めて乗馬をする人たちのようでした。もちろん一番前の人は先生。そしてこの人たち、これからセントラルパークに入って、ちょっと回るのだろう。
b0069951_110582.jpg

そしてここはその馬たちがでてきたところ。英語では、ステーブルと呼ばれる。日本だと馬小屋になってしまうのだろうけれど、ここでは、調教から、練習までのあらゆることをやっているそう。

そしてリハーサル後、スタジオをでてみると、スタジオにはいるのを待っている人たちが!
b0069951_1135323.jpg
おなかがぽこんと出てかわいいったらない!
[PR]
by miki3lotus | 2006-04-04 01:14 | 日常 | Comments(8)
Commented at 2006-04-05 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kattyan62 at 2006-04-05 11:41
3〜5歳くらいかなぁ〜 可愛い!!
娘んちの孫もこれくらいになったろうなぁ〜
都会に馬が現れたら驚く時代、僕の小さい頃は日常的に荷車を引いてる馬や牛を見掛けてたものですよ。
Commented by Lyrical J at 2006-04-05 22:22 x
可愛い、タマゴたち~!!!
お腹もかわいいし、でっちりもかわいいし、一列に並んで待ちましょう、と言われたのに、やっぱり、中が気になっちゃう、飛び出ちゃう子がいるのも、かわいいー!レッスン風景、かわいいでしょうねー
Commented by miki3lotus at 2006-04-05 23:55
*鍵コメ様
ありがとうございました。
Commented by miki3lotus at 2006-04-05 23:56
*かっちゃんさん
このアパートに越してきてすぐの日曜日、おもてを走る馬車の音で目が覚めました。何事かと思ったら、この近くにステーブルがあるのだそうです。警察のステーブルもこの近くらしいです。
Commented by miki3lotus at 2006-04-05 23:57
*リリカル様
そうでしょう。かわいいです。
私は子供以内のですが、こんなにほっぺた赤くしたかわいい子だったら・・・ほしくなります。レッスン風景は・・・レッスンというのだろうか???あれは。
Commented by ayabear at 2006-04-06 16:53 x
あらま~~~!みんなピンクのレオタードとおそろいで・・・本当にかわいらしい!!やがてこの子達の中の数人がダンサーとして活躍されるんですね?!ダンサーの卵たちって感じで・・・んん!私も負けてられません(笑)
Commented by miki3lotus at 2006-04-07 23:44
*ayabear様
かわいいでしょう?こんな子たちだったらほしくなりますよね。いけない、いけない。
ピンクのレオタード、パンツのあたりが何とも。
<< 雪が降っているニューヨーク ワシントンDC >>