三重県四日市でのワークショップ

特定非営利活動法人アートNPOヒューマンシアターにて3日間のワークショップを開催いたします。

今年の2月に京都で公演したものを観て、これだ!と思ってもらえたそうです。私は踊りというものは、言葉と同じで、基本ができれば後は応用だと思っている。よって基本となり得る踊りのテクニックを体に入れてもらうことで、今だけでは無く次に広がっていくことを望んで、いつもワークショップをしている。

自分のワークショップも体に興味を持ってもらうと言うこと、それのお手伝いと思っている。

今回の四日市のワークショップは、一般の方も大歓迎!クラスをして、その後、グラハムの作品を通して、動きと振り付け、体の動きが結びつくようなものにしたい。興味があったら、是非要らしてください!!!
[PR]
by miki3lotus | 2006-06-02 13:25 | ダンス | Comments(4)
Commented by 万由里 at 2006-06-04 08:53 x
うらやましい・・・美樹さんのワークショップ受けたいです。
7月のインテンシブの時には既に大阪に帰ってしまうので、受けることが出来ないので、本当残念です。
ところでいつまで日本にいらっしゃるのですか?
Commented by kattyan62 at 2006-06-13 10:47
京都公演の素晴しさで感動された人が居たんですね。
僕も行きたいのに残念やなぁ〜今は息子の世話をせなあかんさかいに出られません。
Commented by miki3lotus at 2006-06-16 22:19
*万由里様
昨日ニューヨークに戻ってきました。時差が・・・
6月末に帰国でしたよね?それは何日?
Commented by miki3lotus at 2006-06-16 22:20
*かっちゃんさん
今のニューヨークは日本とほぼ同じ気温です。昨日戻ってきて、眠い目をこすりガーデンに行って来ました。あまり暖かくなく、トマトなんかは育っておりませんが・・・
四日市、面白かったです。またエントリーしますね。
<< 戻ってきました。 親子参観 >>