戻ってきました。

昨日、昼過ぎに戻ってきました。
アパートに戻りほっといといきつい手お茶をすすり、荷物をほどき始め、2時間ほど(今回は頑張っておきました!)昼寝をして、ガーデンに行って来ました。畑をチェックして水やり。畑はいいです。この3週間で、かなり大きくなってきているもの、そして全く変わらないもの。。。どうして???トマトが大きくならないのはいったい???はてなです。ホント。
で、近くのイタリアンにいって夕飯。戻ってきたら、もうバタンキュー。歯を磨いてベッドに滑り込み(この時点で10時半)そして朝7時に目がぱちり。熟睡でしたが、今9時半、もう睡魔が襲ってきている感じ。う〜〜ん。

今日は洗濯をしないと、明日からアーカンサスに5泊で行くので・・・戻ったらアトランタに2週間。この夏もニューヨークにいないような・・・
[PR]
by miki3lotus | 2006-06-16 22:26 | 日常 | Comments(10)
Commented by kattyan62 at 2006-06-19 14:08
出張公演、大変だなぁ〜 
カウボーイが恋人や家族と別れて牛を追い、夜に焚き火と星空を見ながら家族や恋人を想う気持ちが理解出来ますでしょ?
僕も仕事をしている時は、ホテルの部屋で寂しく長期出張に耐えれなくて途中で家に一時帰宅したなぁ〜 かあちゃ〜〜ん
Commented by takusukila at 2006-06-23 19:21
ミキさ~ん。 お忙しそうですね~~~! アーカンソーはいかがでした? アーカンソーって・・・何があるんだべ? クリントン元大統領がいたところだyね?(笑)
Commented by miki3lotus at 2006-06-24 00:33
*かっちゃんさん
そうですね、今の時点ではいやになる前に体が参らないかの方に気をつけています。このごろ年のせいで、いろいろ変化が・・・あるように思われるので。
Commented by miki3lotus at 2006-06-24 00:36
*takusukila様
昨日戻ってきました。アーカンサスって何もない感じ。
アメリカ大都市以外に行くと(シカゴ、ロス、ニューヨーク以外)ここの人たちは何を仕事にして、収入を経て、いるのだろうととても不思議に思います。アーカンサス(ファイエットビル)は大学の町で、クリントン元大統領もこの学校を出た一人。ヒラリーもそのはず。南部なまりのある人ばかりで、耳が疲れました。はぁ〜〜
Commented by wakana at 2006-06-24 09:29 x
おかえりなさい!!いやいや本当に大変ですね。
休む暇ないですね。どんなところなんだか
想像がつきましぇん。
Commented by miki3lotus at 2006-06-24 12:00
*wakana様
アーカンサスはアメリカの田舎町です。ホント、アメリカの田舎は何もないです。
明後日からはアトランタ〜〜〜です。
Commented by kotatsunisshi at 2006-06-28 05:53
みきさん、ご無沙汰しています。相変わらず、本当にお忙しいですねー。メール届いていますか?お体気をつけて!!
Commented by organistnikki at 2006-06-30 10:49
うわあ、お忙しいですねえ。
ムフフ、アーカンソー、何もありませんか。
私たちも秋に行くかもしれないんですが、覚悟しときます〜〜
お体、お大事に!
Commented by miki3lotus at 2006-07-13 08:05
*こたつ様
暇なのよりは忙しい方が良いけれど,入り過ぎ。。。体の調子を整えるのが,だんだんきつくなってきているので,気をつけます!
Commented by miki3lotus at 2006-07-13 08:07
*organistnikki様
秋のアーカンソー,どうなのかしら???
Fayetteville ハクリントン元大統領とヒラリーが大学に行った所。美味しいビールのお店があったけど,後は。。。
公演旅行ですか?
<< やっと 三重県四日市でのワークショップ >>