人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンに行って来ました

どうなっているかと・・・
ガーデンに行って来ました_b0069951_23434811.jpg
小松菜もりもり、ケールも。プランターの下には赤と青の紫蘇が茂っております。三つ葉は花も咲いていたような・・・
ガーデンに行って来ました_b0069951_23441080.jpg

右側はトマト、今年はあまりうまくいかなかったのでちょっと残念。でも、手前のチャイブと、ニラはいつも通り豊作、そして水菜も。
ガーデンに行って来ました_b0069951_23443235.jpg
これは今年からプロットをもらった、Nさんの所。いつも一緒にやっているので、ここも二人でやっています。こちらは少し日のあたりが良くて、カブ、ビーツ、小松菜、葉大根等、凄い豊作だった。トマト、こちらも場所を移動させてやってみることに・・・

そして今年2度目のガーデンでの結婚式。赤い薔薇の花びらを絨毯に見立てて、テントを張ってそこで。
ガーデンに行って来ました_b0069951_2345171.jpg
結婚した二人もバックガードナー。このガーデンの人たちが沢山着ての結婚式でした。
ガーデンに行って来ました_b0069951_23452098.jpg
大人になってからの結婚式は、質素で、そして本当にお祝いしたい人たちが集まりよい会。
ガーデンに行って来ました_b0069951_23453731.jpg
いつもはワーキングクローズばかりの姿を見ているので、ドレスアップした彼等をみると驚き!!!
とにかく、お二人さん、お幸せに!!!
by miki3lotus | 2006-07-16 23:51 | 畑・ガーデン
<< 暑い やっと >>