ケルン

今日、ケルンに到着。
b0069951_705564.jpg
ホテルをでてすぐのライン川
b0069951_71218.jpg
町の中はオーストリアのあの山小屋を思い出させる感じ。
b0069951_72524.jpg
疲れ切っていたが、町に出てなぜがピザを食べて・・・
b0069951_723538.jpg
パリのエッフェル塔ができるまで、ヨーロッパ位置高いビルだったそうな、教会。1300年代に作り始め、完成は1800年代。そして今は修復作業が始まっていた。

続く
[PR]
by miki3lotus | 2006-07-24 07:03 | 旅・ツアー | Comments(8)
Commented by c at 2006-07-25 06:05 x
ドイツ公演始まりましたね〜。ケルンかぁ。何気なくレポートしていると思いますが小さな島国に居る者からすると驚異的なうらやましさです!
多忙な公演の様子も街の様子も、いっぱいpixを見せて下さい。
今夜はキース・ジャレットのケルンコンサートを聴こうかな〜。
身体に気をつけて、暴飲暴食を避け(笑 こどもか、)がんばってください。
Commented by miki3lotus at 2006-07-25 07:47
*C様
おっしゃるとおりでございます。暴飲暴食、だいたいこの年になるとだんだんお腹のたるみがでてきて、結構気になる今日この頃。暴飲暴食は控えなければ・・・しかし・・・旅先で何が気になるって、やはり食べ物を確保すること。これ、人間の本能なのなのでしょう。で、ちょっと食べ過ぎちゃうの・・・だめだ〜〜〜

と、iPodにはケルンコンサート、入ってない!!!!!う〜〜〜聞きたくなってきた〜〜〜
Commented by wakana at 2006-07-25 08:24 x
おお~ついにドイツ公演が始まったのですね。
綺麗な街ですね。
食べ過ぎるって、美味しいものってあります?
大昔、食べ物きついな~って感じたので。
ポテトとソーセージしか思いつかない(笑)
Commented by miki3lotus at 2006-07-25 17:46
*wakana様
このところ、どの国に行っても結構プレゼンテーションも、そして味も良いものが増えています。もちろんバジェットを気にしなければと言うことも一つですが。もちろんやすくとも、美味しいもの結構あります!
昨日いったのは、ガイドブック(ロンリープラネット)に載っていた所で、ケルンのホテルでもらった地図にも載っているレストラン。フィッシャーマンズと言う所で、刺身も、牡蠣巣もあって、びっくり。そして韓国風の(キムチっぽい)味付け、台風のものと結構アジアンテイストも結構あります。だから暴飲暴食、まずいなぁ〜〜〜
Commented by 友枝 at 2006-07-26 00:10 x
いつもブログ楽しく拝読させてもらっています。景色の写真も素敵ですが、美樹さんご自身の写真をみる限り(かなりハードスケジュールだったのでしょう)6月日本でお会いしたときよりちょっと痩せた感ありですね。美味しいものたくさん食べて(適度に、適度に)
よき公演を。Merde!!!
Commented by **** at 2006-07-26 10:44 x
う〜ん、やっぱり食べ物の誘惑がキーポイントですか!??
でも、写真は前と変わってませんよ。
Commented by miki3lotus at 2006-07-26 18:03
*友枝様
でも、お腹のあたりの贅肉はどうしようもない感じ・・・せいぜい、たらふく食べないようにするしかないのかも・・・
Commented by miki3lotus at 2006-07-26 18:05
*****様
食べ物の誘惑は、そりゃ〜〜〜もう!
なんといっても、旅に出ると言うことは、食べ物の確保が一番大事(私だけかな??)=体力の維持!!!=健康管理。です。
顔や肩のあたりは同じでもウエストあたりが・・・ふ〜〜〜
<< ケルン 2 暑い >>