入れ違い

私と夫は、この夏本当に入れ違いばかり。

明日の昼の公演後、バスでハンブルグに向かう私。
夫は明日の朝、アムステルダムに到着。その足でアーンハイムに向かうはず。アーンハイムは私のいるロッテルダムからはおそらく1時間ちょっとの所。
数時間でも同じ国にいるのですが・・・

そしてハンブルグ、公演が終わって14日にはニューヨークに戻る私。19日から夫はハンブルグに行く。
私は14日にニューヨークに戻ると、16日にリンカーンセンターアウトドアの公演。そしてその後、知り合いのカンパニーの女の子が膝をけがしたので、そのピンチヒッターとして私が踊ることになったので、ニューヨークにとどまって、そのリハーサル。
31日からはグラハムのリハーサルも始まるので(ギリシャツアーとアメリカツアーの練習)ずーっとニューヨーク。

う〜〜〜〜ん。この夏は本当にすれ違い、行き違いばかり。
彼が9月3日か4日にニューヨークに戻ってくるまで会えませんわぁ。。。

ま、それも今だけの話でしょう。踊れるうちが華でしょうから・・・頑張りましょう。はい。


とこれを書いて次の日。
朝8時頃に電話が鳴った。こんなに早くなんだ???と思ったら、夫から。
朝5時半頃に飛行機が到着、昨日の夜踊りを見に来てくれた知り合いの所に7時頃電話(もちろん彼等は踊りを見に来ているからまだ寝ていたそう)して、その脚で彼等の所に行き、その家からかかってきた。ロッテルダムまではそれほど遠くないから、と、車で送ってくれることになり、10時半頃には夫はロッテルダムに。
9月まで会えないから、嬉しいサプライズ!
そして今日は私はオフの日。といっても劇場には行かないといけないけれど。
一緒にサウナに入って、その後公演を見に行き、軽いディナーを取り、彼は電車でアーンハイムに向かった。
そして私はバスに乗ってハンブルグに。
[PR]
by miki3lotus | 2006-08-06 08:10 | 日常
<< ロッテルダムでのランデブー アムステルダム >>