アン・アーバー ミシガン州

ニューヨークのFall for Dance Frestivalにて踊り、ツアーに舞い戻った先はインディアナポリス。そしてその後ブルーミントン(ここもインディアナ州)。紅葉の始まっている中西部。なぜか暖かい。気温は15度ぐらいあるのに、紅葉で・・・ちょっと変だけれど文句は言うまい。
そして昨日はバスで、ミシガン州のアン・アーバーに到着。ダウンタウン、そしてミシガン大学からはちょっと離れているホテル。通りの向こうには私が面罵になっているスポーツクラブがある。早速電話したら、私のカードでもOK。プール、スティーム、サウナ、ジャグジー。行って来ました。そしてその後の白ワインは「美味しいねぇ〜〜」

そして今朝。今日はマスタークラスを二つ教えるので、10時に出発。と、暖房は入れているのに、ちょっと寒い感じ。でカーテンを開けると・・・え???うっそ〜〜〜。
雪????
ちらちらと見える白いもの、そして時々横向きの風に乗って白い雪が・・・寒いはずだわ・・・
あ〜〜あ、今年初の雪を観てしまいました。
重ね着するしかない!ツアー中だからここでセーターを買うのもはばかれるし。重ね着。

と、コンピューターの前に座っていたら突然太陽が雲から顔を出してとても明るい、でもちらちらと白いものは続く。

クラスはミシガン大学の中のダンス課。1,2年生一緒のクラスと3,4,そして大学院生一緒のクラス。クラスを教えている間もふと外観ると雪が舞っている。
今日のクラス、カンパニーのメンバーのサディラとステイシィがデモンストレーションとしてきてくれた。助かりました。

クラスが終わってお昼を食べに行こうとビルを出ると・・・
b0069951_11383649.jpg

雪の舞いです。
b0069951_11385495.jpg

寒いのは苦手なのに・・・

もう冬はすぐそこなのでしょうか???まだ10月なのに。
[PR]
by miki3lotus | 2006-10-13 11:48 | 旅・ツアー | Comments(2)
Commented by at 2006-10-16 11:59 x
mikiさん、ご無沙汰してますっ☆来月NYに遊びに行くことが決まったのですが、もう雪ですか?!w( ̄o ̄)w オオー!ではお風邪などひかれないようお気をつけくださいませ☆
Commented by miki3lotus at 2006-10-20 11:43
*海様
ニューヨークにいらっしゃると???いつですか???もしかしたら私、ニューヨークにいるかも・・・
<< ミネアポリス つかの間のニューヨーク >>