France Tour-----------------Soissons

ニューヨークからパリへ飛行機で7時間弱。そしてそこからバスで1時間弱の所にあるこの小さな町スワソン(Soissons)。
いったい何があるのかはわからないが・・・

ここに到着したのは午前11時半頃。パリの北東に位置していて、電車で1時間ちょっとでパリ。でも一時間半に一本の電車。行くかどうかかなり迷ったあがく、スワソンにいることにした。飛行機では眠れなかったし、携帯電話も繋がらない!
よって近くのまがざんに行ってみたが、それでもだめ。結局ホテルに戻り、コンピューターをつなげて、レジスタシーして・・・ようやく電話が使えるようになった。そしてコンピュータではミクシィも出来る!良かった良かった。一段落。

そして2時間ほど昼寝をして、そして夕食に出かけた。
BOWLING と言う名前の通り、2階ではボーリングの出来るレストラン。ふ〜〜〜ん。私もボーリングは好きだが、今日はちょっと・・・ここではアメリカンフードそしてフレンチミックス。どちらかというとアメリカンかなぁ〜〜皆サラダとハンバーガー、私は白ワインとダックをいただきました。

これからお風呂に入って明日のリハーサルに備えて眠れるといいけど・・・これがツアーの一番大事な所。
[PR]
by miki3lotus | 2006-11-29 17:20 | 旅・ツアー | Comments(0)
<< ソワソンの町 ホゼ・リモン舞踊団 ーーーーー... >>