新年

2007年が始まった。

この10年ぐらい、ずっとそうなのだが私の誕生日は12月、なのに、新しい年が始まる時にその年の年になるような気がしてならない。
12月までずっと待っているのに、1月から気分はもう一つ年を取っている・・・

こんな感じを持つ方もいるのでしょうか?
私だけかも・・・

ニューヨーク、今年は暖かい。
零度にも数回なったきり。
コロラドの方では、スノウストームが2度もあり空港で足止めを食った人たちであふれていたそう。もちろんアメリカは大きいからコロラドと言ってもニューヨークからは数時間離れている。東京から福岡、千歳はニューヨークからワシントンぐらいの距離。東京から香港でコロラドか?
この調子であまり寒くならないと、この夏には虫が多く発生するとSPはいっている。
そうならないことを期待して、早く寒くならないかなぁ〜〜

2007年が健康で楽しい年でありますように・・・
[PR]
by miki3lotus | 2007-01-04 00:50 | 日常 | Comments(3)
Commented by kotatsunisshi at 2007-01-05 14:11
mikiさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
東京も暖かでしたし、昨日ロンドンに戻りましたが、暖かです。
地球温暖化なのでしょうかね。寒がりなのに、寒い家に住んでいる
私にはとても助かります。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by 友枝 at 2007-01-07 23:03 x
新年おめでとうございます。
健康でよい年でありますよう。

>12月までずっと待っているのに、1月から気分はもう一つ年を・・・
>こんな感じを持つ方もいるのでしょうか?

はい、います。 
私は西暦1970年生まれ。○0年と、きりがよいので、2000年過ぎてからというもの、その年が、自分のとる年と一致する。
具体的に言うと、今年は07年。で、私は37歳になる予定。でも、私も12月生まれなので、ついこの間36になったばかり。でも、07年になったから気分はなんとなくすでに37歳、です。

干支は猪。  猪突猛進!!!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by miki3lotus at 2007-01-16 12:30 x
*こたつ様
こちらこそ、忙しくてなかなか連絡とれずにいますが、それも昨日まで。ようやくちょっと時間が・・・と言ってもリハーサルは始まったので、忙しいのはあまり変わりませんが・・・
今年もよろしく!!

*友枝
そうかぁ、今年は猪。
突進の年ですね。お互い頑張りましょう!!!
<< 今年初めての舞台 2006年のクリスマス >>