ローマーーーーーーーーーーーイタリア

午後12時半、パヴィアを出発。
バスでローマに向かいました。
いつもカンパニーは大型バスなのに、今回はちょっと小さめ。
そしてトイレがついていない!!!

トイレ付きというのは、通常なのに・・・トイレの近い私としては・・・困った。

朝ご飯にレモンを搾った水をいっぱい、そしてバナナとスクランブルエッグにパン。
これを食べたきり、途中でイチゴを4,5個食べたけれど、それだけ。水も飲まず、食べずにのっていました。
1時間半か2時間に一度は止まって、トイレに行くように。そしてもちろんお昼もあってか、ローマのホテルに到着したのは夜の9時過ぎ。
シエナにいる友達に途中で電話した。その後、彼女何回もホテルに電話をしてくれてまだ着いていないと言うので、びっくり。
人数も多いし、仕方あるまい。私のように飲まず食わずはいなかったようだ・・・

で、とりあえずホテルにチェックインして、すぐにレストランへ直行。
トラディショナルな食事を出す結構有名なレストランだそう。私は第一のコースも第二もオックステイルのものを食べました。美味しかったです。写真は忘れました。

そして帰ってきた所。明日はこのシエナの友達がローマまで来るまで3〜4時間出来てくれることに。久しぶりに会えることになります。たのしみ。
[PR]
by miki3lotus | 2007-02-20 09:33 | 旅・ツアー
<< ローマーーーーーーーーーーーイ... パヴィアーーーーーーイタリア >>