人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰紐育

土曜日、朝早くに友達の家を出て、友達がヘルプしてくれて一緒に成田に向かった。荷物はいつもより少ないかなぁ〜〜それでもチェックインは二つ。

無事にチェックインも終わり、ちょっとクレープ何ぞを頼み、その後中に。
そして長旅が始まりました。お隣の席にはフライトアテンダンスをやっている女性で、話に花が咲いた!!!いろいろ聞いてしまったです。

ニューヨーク着は12時半頃、そしてその足で即タクシーを拾い、アパートに戻ってきました。

ねむい!
飛行機の中は眠れないし・・・ねむい。

で、アパートに到着してちょっとお茶を飲み2時半頃昼寝。6時半頃までしたら、起きたくなかった感じ・・・でも目をこすりこすり行って来たのはジュリアード音楽学院のダンス科、スプリングコンサート。

スーザン・マーシャルの女性だけの作品、トワイラ・サープのデュース・クープ、そして最後にキリアンの男性だけのソルジャーズミサ。

ここまで書いたけれど、眠いので明日に・・・
by miki3lotus | 2007-04-03 12:19 | 舞台・劇場・芸術
<< 寒いと思ったら・・・ 二つのワークショップ >>