人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・

今日はこれからブルックリンのボタニカルガーデンに行こうと思う。ラジオでは晴れ時々にわか雨。。。友達とどうするかもう少ししてから電話連絡!

と、2週間ほど前に、コミュニティーガーデンに行って、土を耕すこと、いろいろ掃除をしたり木を切ってきたり。
SPがリンゴの木(これはコミュニティーのエリアにある)を綺麗にした。そのときにちょっと緑の出ている枝をもらってきて花瓶に挿したら、今満開。
明日は・・・_b0069951_22542541.jpg

つぼみの付いていた所はそれ程なかったけれど、ついていた物は全部。横からも見て欲しい!!!
明日は・・・_b0069951_2255941.jpg


窓の所には毎年の恒例
明日は・・・_b0069951_22555144.jpg

そう、種まき。
ただし、今年は何を植えたかを書き忘れた・・・ので本葉が出てからわかるのではないかと。昨年中華街でかったゴウヤ(ニガウリ)は種を取っておいてそれを植えたら、6個のうち3個が発芽。

明日の日曜日はこれを植えに行かれたら・・・と思っている。
by miki3lotus | 2007-04-28 22:57 | 畑・ガーデン
<< ユースアメリカグランプリ 2007 MoMA >>