ハンブルグバレエのニジンスキーガラ公演

今日、帰ってきました。ハンブルグから。

9日に出て、ハンブルグ入り、知り合いが迎えにきてくれて、違う知り合いのところに荷物を預けに行き、その後中央駅まで送ってくれました。ICEだと1時間半で、ベルリンに到着。そして待っていたら、なんとストライキ。電車は2時間遅れ。ま、急いでないので。

ベルリンでは今ベルリンのアバンガルドな劇場にてインターンをしている友達のところに泊めてもらい、ベルリンを見て歩く予定。予定はあくまでも予定。
ただ街の中を見てみたい。
今ベルリンは町中がエネルギーを発していると思う。壁が落ちた後、いろいろなことが起こっている。楽しみ。

ベルリンでコンピューターが壊れてしまい、明日にでも新しいのを買いにいこうかと思っている私です。


と、ここまで書いたのですが、今日はかなり疲れが。
これからお風呂にでも入ってぐったりします。
[PR]
by miki3lotus | 2007-07-20 06:37 | 旅・ツアー | Comments(0)
<< ハンブルグバレエのニジンスキー... レーク・プラシッドーーーニーラ... >>