人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンブルグーーーーーーードイツ

ハンブルグは港町。海に面しているわけではないのですが、港町。
ハンブルグーーーーーーードイツ_b0069951_1043598.jpg

ここはビートルズの初めてコンサートを下町としても有名だ。レーパーバンと呼ばれる地区には彼等にちなんだお店や、彼等がよくいったというお店も残っているそうだ。

ハンブルグーーーーーーードイツ_b0069951_10444421.jpg

町ごとに違うマンホール、私はこの写真を撮るのが好きなようだ。
ハンブルグーーーーーーードイツ_b0069951_10465354.jpg

この町で有名なのはブラームスも。美術館(博物館?)もある。ここにすんでいたらしい。
ハンブルグーーーーーーードイツ_b0069951_1047596.jpg

ヨーロッパではこのような夏のビーチいすがあり、それを売り物にしているカフェで。
ハンブルグーーーーーーードイツ_b0069951_10484738.jpg

さすがドイツ。ハンディーキャップの人のためのトイレはものすごく優れものだ!これは美術館内のトイレ。
ハンブルグーーーーーーードイツ_b0069951_1051462.jpg

そしてドイツといえばソーセージ。この白ソーセージは甘いマスタードをつけていただきました。ビールと。おいしかったです。

と、ニジンスキーガラのことについては次回。
by miki3lotus | 2007-07-28 10:52 | 旅・ツアー
<< ちょっと遡って。ベルリン ハンブルグバレエのニジンスキー... >>