人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演2週目終了

終わりました。
2週間の公演が。

2週目に入って、体の疲れが。。。でも途中で一日オフ(私はでした)があったので、どうにかもった感じです。
膝の方はテープに貼り、指圧、置き鍼。。。こちらもどうにか。。。

踊りの方は、膝のこともあってか、これで後悔のない踊りを!と思い、かなり思い切り踊れたように思います。自分では「絶好調!」とかなりエンジョイしました。見に来てくれた方々、ありがとうございました。

きょうはMRIを取りにいって参ります。
何でもないといいのですけれど。。。

と今週は明日からシアトルに2泊3日なので、リハーサルがありましたが、私はこの足でリハーサルはパス。足を休めせなければ、これから11月中旬までので足り入ったりのツアー、もたないと思います。


そしてCityCenterで昨日から始まったFall for Danceは見に行ってきました。
昨日は
Paul Taylor Dance Company "Arden Court" 1981年の作品
Kirov Ballet , "Middle Duet"これは抜粋のようでした、199年の作品
Shantala Shivalingappa "Varnam" インディアンダンス
The Juilliard School-Twyla Tharp's " Duece Coupe"1973年の作品

この Fall for Dance 去年私も出たのですが、いろいろな踊りを観ることが出来てとても良い企画です。ただ問題なのは、チケット売り出すとその日に完売。朝11時からなのですが、オンラインでもこんでいて、ものすごく遅いし、待っている間に時間切れ。。。私も3回ぐらい時間切れでやり直しました。どの席も10ドル。オーケストラも、3階席も同じ。しょうがないですね。。。

でも昨日のオープニング、とても良かったです。今年はこれしか見に行かれない。本当はマッツ•エックが踊るのを観たかったのだけれど。。
by miki3lotus | 2007-09-27 22:04 | ダンス
<< シアトル ちょっと一息 >>