アパラチアの春  続き

ちょっと前のエントリーの続きです。
通しで踊ったあとに、日本でいう「だめだし」というやつかな???
b0069951_1234534.jpg

b0069951_124530.jpg

b0069951_1242153.jpg

舞台監督のジェッシィーも最後には舞台に立って。。。
[PR]
by miki3lotus | 2007-11-09 01:25 | 旅・ツアー | Comments(4)
Commented by kaori-kin at 2007-11-09 15:36 x
こんにちは。Joyceシーズンは今のところ順調です。レセプションやらオーディションのデモンストレーターしたりでちょっと疲れがたまってきたところです。グラハムのLloydくんがバックステージに遊びに来ておりフィラデルフィアにいくんだー!といっておりました。お互い忙しいですね…お会いしたいのですが!ビクトリアシークレットのショーは全員でます!どうなることやら…です。
Commented by ma_cocotte at 2007-11-09 16:01
こんにちは。
みなさまの装束に釘付け。
特に大きなつばの帽子をかぶった男性!
オートミールの箱を思い出しました。Quaker's でしたっけ。
舞台監督さん、さすが。瞬時のポーズが決まってますね。
Commented by miki3lotus at 2007-11-10 02:10
*かおり様
そうですか、全員でファッションショーに。面白そうだこと。 
楽しんできてくださいね。

Commented by miki3lotus at 2007-11-10 02:12
*ma_cocotte様
この作品は良き時代のアメリカといった感じで、昔テレビで見た「大草原の小さな家」そのものです。私は踊るときに、このテレビ番組の事を考えない時はありません。あの丘を駆け下りて学校に行くところとか。。。
<< クリーブランドーーーーオハイオ州 そしてガーデン >>