これはぶっ飛んだというのかポジティブな。。。

間違ったと呼ぶのか。。。

DEEP SONGというソロを今夜踊った。
いや、踊ったといっていいのか。。。

この作品は同じ曲を2度使っている。途中5秒ぐらいのサイレンスが入る。

前半、踊り初めて結構すぐぐらいに、後半の踊りを始めてしまったようだ。。。

もちろん始めは気がつかない。で、途中で踊りつつも、どこか変だ、と思うようになったときに、前半のほとんどを飛ばした事に気がつきそこから音を聞きながら、体は後半の踊りを踊りつつもどうやって、前半の終わりに持っていくか、考えながら動いている。。。そして前半の最後の音あたりには、ちゃんとその位置にいるようにつじつま合わせ(あっていませんが。。。)。
ふぅ〜〜そうして、後半の音が始まり、そのあとはスムースに最後まで行きましたが。。。そうなのです、時々やるのです、私。でもこれは振りがぶっと生んだのではなく、かなり信じきって踊っていたので、気がついた時の同様ったら〜〜〜〜タラ〜〜リです。

しかし、そこはプロ(間違えておいてプロはないだろう!というお言葉、聞こえておりますが、間違えた時こそプロッフェッショナリズムが必要になるのでございます!)、何なかったように踊りました。
だからこれは本当のDEEP SONG ではなかったという事です。はい。

リハーサルディレクターは、気がついていなかったようだし。ほら、ここからこの振りにして。。。と話したら「えっ?」だって。

はぁ〜〜〜楽しかったです。

こういう時こそビデオを撮っていればねぇ〜〜
わーい
[PR]
by miki3lotus | 2007-11-14 14:19 | ダンス | Comments(6)
Commented by めばえ at 2007-11-14 22:56 x
DEEP SONG でなく
DEEP  ・・NG     ?!
Commented by takusukila at 2007-11-15 05:35
さ・す・が!!! ミキさ~ん! 素晴らしいです~。 リハーサルディレクターも気付いてないぐらい、素晴らしいリカバリーだったんですね~(笑)。

お久しぶりです~~。 ほんっとご無沙汰しております。 今まだ外国ですか? あっという間に来週は感謝祭・・・。 1年経つのが早いですね~。 相変わらず世界を飛び回って、カッコいいですわ~~。 過去記事も一気に読ませて頂きました~。 オフ・シーズンって、ミキさん、最近ないような気がしているのですが・・・(笑)。

またお時間できたら、お茶でも!
Commented by つくちゃん at 2007-11-16 03:05 x
お久しぶりです。以前お世話になったゆみこです。
久し振りにPCの前で一人で爆笑。(失礼!)
そうそう、こういう時こそがプロのプロたる力の見せ所ですね。

私も某遊園地時代、いろいろヤラカシましたわぁ(笑)なにせステージ数が半端じゃないので、失敗も正比例。。。

とにかく元気そうで何よりです。国内を飛び回ってるようですが、この時期国内と言えど気温差が激しいから気をつけて下さいませ!
Commented by miki3lotus at 2007-11-19 14:02
*めばえ様
ほんとにね。

*takusukika様
でしょう!!!ま、私も人間ですので、やりますよぉ〜〜
やっと終って帰ってきました。昨日と今日はガーデンのクリーンアップ、まだ残ってますので、今週は時間があればガーデンいいって掃除です。でもお茶ぐらいはしたいですが。。。いかが???

*つくちゃん様
某遊園地、LAに久しぶりに行ってきました。そして、貴女の事を思い出しましたよ!!!
寒くなってきたニューヨークです。そちらは???
Commented by つくちゃん at 2007-11-20 00:35 x
どうもどうも。東京も朝晩、冷えるようになりました。ここ数年、秋らしい秋がなくて10月末までかなり暑くっていきなり冬が来る感じ。洋服に困ります(苦笑)NYも小春日和と寒波が交互に来たりするけどねぇ。。。
寒いのは困るけど、久し振りにそちらに行きたくなってきたなぁ。。。でもストライキ中ではあきまへんなぁ。
Commented by miki3lotus at 2007-11-21 12:00
*つくちゃん様
本当、寒くなってきました。土、日、そして今日もガーデンに行って掃除。なかなか寒く、手がかじかみます。
ニューヨークの現象が東京でもなのですか?グローバルウォーミングなのでしょうか。

この夏にコンピューターがまただめになり(3年に一度はある感じ)新しくなりました。e-mail送ってもらえませんか????
お願いします。
<< 初雪 クリーブランドーーーーオハイオ州 >>