ニューヨークに戻ってみると

飛行機の中で、ニューヨークの気温は27度(華氏)と言っていたのでちょっと心配しておりました。でも、なかなかどうしたもんでしょう。
建物の中は暖かいニューヨーク、外に出てもちょっとの間はその暖かさがもつので、地下鉄の駅に行くまでや、スーパーに行くぐらいだったら、部屋着にダウンのコートで十分でした。

寒がりの私なのですが。。。帰国中は出かけるに、沢山着込んでいたのに、以外とこちらの方が暖かいのかも?と思うほど。

飛行機の中で一睡も出来なかった私は、映画を3つ(RushHour 3, Brave One,象の背中)そして雑誌、もっていた本と、かなり観たり読んだり、食事も3回もしてしまいました。
そして戻ってきた昨日は、荷物を出すだけ出して、1時間半の昼寝。これはあまり寝すぎてしまうと大変な事になりますので、友達からのウェークアップコールつきでした。
夜は10時過ぎに床につき、今朝起きたらなんと。。。
今朝と呼べない昼間の1時。これも同じ友達ですが、かけてくれて起きる事が出来ました。こんなに寝たのは久しぶりです。今日の予定は半分しか出来ませんでしたが、それもよし。


そうそう、今回帰国する飛行機の中から初めてオーロラを観ました。
新年早々オーロラを観てそして「象の背中」という映画を見て考えさせられた事も沢山。


今年も健康第一!

そして笑顔を絶やさないように過ごしていきましょう!!!
(いつも結構真面目な顔をしている私なんかが一日中へらへらしていたら、狂ったかと思われるでしょうね、でも。)

唇の端が少しあがっているだけで良いので。。皆様!!!はい。
[PR]
by miki3lotus | 2008-01-11 22:41 | 日常 | Comments(0)
<< 年末年始 A HAPPY NEW YEA... >>