変な天候のニューヨーク

ニューヨーク、このところ変です。

二日続けて、記録的な暖かさ。
昼間は摂氏15〜7度ぐらいまであがってみな浮かれ気味。
そして夜降り始めた雨が朝まで続き、朝7時頃には雷。。。

これで暖かくなるのだったら、春一番で。とも思うところだが、まだまだ1月。
いったいどうしたのだろうか。。。
[PR]
by miki3lotus | 2008-01-11 23:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by kaorikin at 2008-01-12 04:29 x
あめましておめでとうございます。
日本満喫されたようですね。あ〜わたしも日本に帰りたかった。日本のお正月は8年ほど遠ざかっていて...お餅が食べたい。
今年こそは折原さんの舞台観れるといいな。
私は来週からオレゴン州にいってきます...
健康に!ハッピーに素敵な一年になりますように!
K
Commented by miki3lotus at 2008-01-12 22:01
そちらでは日本食料品を購入する事は出来ませんか?
もちろんできたてのお餅となるとこちらでもなかなか。
<< 新しい試み 年末年始 >>