ミシガン州は寒い!

トラバースシティーに到着。デトロイト空港でディレイがあり、到着したのは7時半過ぎ。ホテルにつき、すぐにスノーブーツに履き替えて、食事に行った。
スノーブーツのしたは、さらさらの雪。
踏む度にきしきしと音のする、あのタイプの雪。
全くべったりしていない。ニューヨークの雪は降ったすぐ後はいいけれど、すぐにべたべたになり、ビチョビチのなる。

明日は起きてからちょっとだけ外に出てみようかと思う。。。
[PR]
by miki3lotus | 2008-02-22 14:00 | 旅・ツアー | Comments(2)
Commented by suna at 2008-02-22 22:21 x
イヤー寒そうですね。

日本は少しずつ冬が遠のいてきているというのに、地球は広いですね


女神さまは本当に寒そうです(笑)
Commented by miki3lotus at 2008-02-23 03:37
*suna様
そして今着ているミシガン州はこの写真よりもっと。。。
でも乾燥しているので、雪はさらさらでとてもきれいです。
<< フロリダから戻ってすぐのニュー... 今日から >>