Water Water at LaMama

続きになりますが,先日の公演の写真を。

5月24日にツアーから戻り,荷物を置いてムナの所で,皆がそろいました。
b0069951_7403238.jpg

日曜日から毎日5時間というかなりインテンスなリハーサル後、水曜日の夜にはドレスリハーサル。
b0069951_7411193.jpg

そして木曜日のオープニング。
b0069951_742335.jpg

緊張気味の皆ですが,それでもかなり和気あいあい。昔のようです。
b0069951_743425.jpg

そしてセットアップの様子。手前の棒は私のマッサージ用。。。

クリストファー・ケインの作品(今度ちゃんと題名を書きます)では,ピアニストと歌手,ライブでした。
b0069951_7434597.jpg

ダンサーは4人。
b0069951_7445048.jpg


二つ目の作品はピン・チョンの作品。
b0069951_7452734.jpg


かなり緊張した,今回の公演。お客さんの反応はとても良かったです。
オープニングのあとに皆で食事に。もちろん中華でした。はい。
そしてこの写真。
b0069951_7463721.jpg

[PR]
by miki3lotus | 2008-06-05 07:46 | 舞台・劇場・芸術 | Comments(2)
Commented by SUNA at 2008-06-07 01:19 x
公演成功お疲れ様でした。
こういうとき距離を感じますね。

まず見れないのが残念。
見たいでーす。
おお、それより自分の公演も・・・。

いつかいってやる!
Commented by miki3lotus at 2008-06-13 22:35
この公演が終わり,サラトガスプリングスに来ています。そして今週で2週目。今晩は公演があります。踊りなれた物なので,この時ほど緊張はしないでしょうけど。。。

そちらもそろそろですね,頑張ってください!!!
<< バーミツバ ニューヨークタイムズ批評 >>