今日からベルリン

ベルリンにやってきました。
去年も今頃,そうです。

あのハンブルグバレエのガラ出演の為にドイツに来て,ベルリンまで足を伸ばしたのはちょうど7月の今頃でした。
写真を撮って,コンピューターに落として,その後コピューターが死んで。。。悲しい思い出ばかりのベルリンです。

でもその時に出会った人たちにまた会えるかと思うととても嬉しいです。

時差があるので,もう寝ますが,またエントリーします。
[PR]
by miki3lotus | 2008-07-03 06:29 | 旅・ツアー | Comments(3)
Commented by suna at 2008-07-03 22:34 x
お疲れ様です。
公演三昧ですね。
私も先ほど円形劇場でゲネプロを終えました。
私の体調のコンディションがすごく悪く初めて、グロッキーなまま舞台に立ってしまいました。動きを消化することはある程度はできたのですが、集中力がやはり下がってしまったみたいです。
明日は本番こんなことがないよう今日は寝ます。
おやすみなさい!!
Commented by ゆきみ at 2008-07-07 22:41 x
みきちゃん、忙しそうだね。M・ドゥの公演出れなかったのね。って、今、ベルリン!!!!!月末は、アトランタ~~~なのね!会えるの楽しみにしています。気をつけて来てください。
Commented by miki3lotus at 2008-07-08 19:55
*suna様
公演,いかがでしたか?思ったように踊れましたか?
こちらは死にそうに大変だった週末も終わり,一日休み。そしてまた今日から一週間が始まる所です。この大変だった週末についてはまたエントリーいたします。

*ゆきみ様
忙しいなんて物ではなく,死にそうです。昨日の休みは,体がこんなに疲れたのは本当に滅多に無いほどで,何もしたくない,気力なしでした。スパに行って,タイマッサージに行って一日が終わりました。
名古屋はSPも舞台に立ったはず。観る事も,一緒に踊る事も出来ずに残念でしたが,ロージーさんがよかったと(ソロを作ったのですが)聴いて一安心,というか嬉しいです。
20日にアトランタ入りかな???確か。
<< ベルリン紀行 その1 バレエスタジオ エム•ドゥ 第... >>