フェーシィング

変えてみました。
今まで同じものをずっと使っていたので,ちょっとばかしのトライアルイメージチェンジ。
写真のサイズが今までのものよりかは大きいので,これが良いかと思いましたが。。。

どんなものでしょうか?
見やすいとか,読みづらいとか,ご意見お待ちしております。
[PR]
by miki3lotus | 2008-07-21 23:48 | 日常 | Comments(2)
Commented by めばえ at 2008-07-22 07:56 x
写真が大きくてよいです!旅の様子がよく伝わってきます。Jacob's Pillow、周りの緑と衣装の青がきれいですね。
Commented by miki3lotus at 2008-07-22 09:01
*めばえ様
この緑はどうでしょうかねぇ〜〜
写真はこの方が大きいので私も良いかと思いますが,色が。。。
このテンプレートで,色が白いとちょっと変だし。。。

緑=エコというイメージはなきにしもあらず。
<< アトランタバレエサマーインテンシィブ ジェイコブス・ピロウーーーーー... >>