アトランタバレエサマーインテンシィブ

2年振りにここアトランタバレエサマーインテンシィブに教えに来ました。

アトランタはニューヨークより暑い!!!
車社会のアメリカを見せつけられるようです。あまり遠くまでではないが,地下鉄もあるアトランタ,ガソリンの高騰で,地下鉄を利用する人も多くなったと聞くが,ほんと、表を歩いている人は少ない。
まあ,暑いので,インドのように歩いてられないが本音かも。

テクニックを教え,一つのクラス(一番高いレベルのクラス)にはグラハムの作品もちょこっと教える予定。

b0069951_23222825.jpg

ホテルの部屋から観るアトランタのダウンタウン。
ホテル住まいはまだまだ続く。。。
[PR]
by miki3lotus | 2008-07-22 23:23 | ダンス | Comments(2)
Commented by kotatsunisshi at 2008-07-24 09:46
みきさん、お久しぶりです!お元気ですか?
8月久しぶりに鳥取に帰ります。鳥取でお会いしたのはもう3年前でしょうか。東京も暑いですよ~日本で公演があったらぜひ教えてください!
Commented by miki3lotus at 2008-07-24 11:56
*kotatsunisshi様
お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
鳥取,ずいぶん前の事のように思いますね。あの公演から。。。
東京での生活はいかがですか?
<< アトランタで卓球 フェーシィング >>