アトランタで卓球

15丁目のアパートに住んでいるときにルームメイトだった友達が,今アトランタに住んでいる。今は結婚して子供が二人。犬も二人(二匹)。
ミフィー
b0069951_1034331.jpg

ジュゲム(このこには何度もうなられ,吠えられました。大きいから怖い!!!)
b0069951_1043156.jpg

そして,地下室に卓球台
もちろん Let's Play!!
b0069951_1052482.jpg

b0069951_1051287.jpg


お休みだからいいでしょう。
[PR]
by miki3lotus | 2008-07-27 10:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by sarah000329 at 2008-07-31 11:47
miki様おひさしぶりです~!
お元気で活躍の様子はたまに拝見しておりました。
私もようやく、この2.3ヶ月でblog復帰いたしました。
また、よろしくお願いいします。

しかし・・・家の地下に卓球台って・・・・・ 凄すぎる!
なんで、海外の家はビリヤード台やら・・家の中にあるんですかあああ
羨ましすぎますううう!
Commented by miki3lotus at 2008-07-31 21:36
*sarah000329様

まあ,お久しぶりです。
お元気でしたか??
私も忙しい時はちょっとご無沙汰!になってしまいますが,それでもちょっとだけは書こうと細々とやっております。

本当外国はというか,アメリカは広い!と思います。地下にテレビ室、プレイルーム,という一軒家は多いです。さすがにマンハッタンではそうはいきませんが。。。ちなみに私のアパートは普通です。バルコニー(ベランダ)も無いし。。。欲しいです。はい。
<< アトランタ諸々 アトランタバレエサマーインテンシィブ >>