ニューヨークに戻ってきました。

昨日の夕方到着いたしました。

今回は結構時差がきついです。
昨日は結構早くに寝ましたが。。。

きょうは昼に指圧と鍼をやってもらい,その後食料買い出しに行ってきました。38丁目にあるポークショップ。ここは昔ながらのお肉屋さん。ベーコン、ひき肉,ポークロースト用のブロック肉,朝食のソーセージ,そして煮込みようの牛肉を買い出しに。滅多に行かれないので,いく時は沢山買って戻ってから,冷凍にします。
そして40丁目にある魚屋によって鱒1尾,黒い魚,でもナカは白身だとかいう名前は忘れましたが,を1尾。
その後41丁目にあるファーマーズマーケットに行ってジャガイモ、人参,タマネギ、コーヒー,サラダ用の野菜,などなど買ってカートは満杯。重い事。。。とほほ。。。

一度アパートに戻り,もう一度カートを持って今度はビール1ダース,ワイン、チーズ、牛乳,卵と普段冷蔵庫にあると便利な物を買って来ました。
この買い物で今週1週間は大丈夫でしょう。

又パン焼きに挑戦しようかと。。。又SPに「パン,焼いたの?」といわれそうです。
ドアストップにならないようになるまで頑張るぞぉ〜〜〜

今日の夕餉はホワイトワイン、サラダ,黒い魚のワイン蒸しです。
[PR]
by miki3lotus | 2008-11-05 10:33 | 日常
<< 11月5日 さて >>