<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

戻ってきました。

昨日、昼過ぎに戻ってきました。
アパートに戻りほっといといきつい手お茶をすすり、荷物をほどき始め、2時間ほど(今回は頑張っておきました!)昼寝をして、ガーデンに行って来ました。畑をチェックして水やり。畑はいいです。この3週間で、かなり大きくなってきているもの、そして全く変わらないもの。。。どうして???トマトが大きくならないのはいったい???はてなです。ホント。
で、近くのイタリアンにいって夕飯。戻ってきたら、もうバタンキュー。歯を磨いてベッドに滑り込み(この時点で10時半)そして朝7時に目がぱちり。熟睡でしたが、今9時半、もう睡魔が襲ってきている感じ。う〜〜ん。

今日は洗濯をしないと、明日からアーカンサスに5泊で行くので・・・戻ったらアトランタに2週間。この夏もニューヨークにいないような・・・
[PR]
by miki3lotus | 2006-06-16 22:26 | 日常

三重県四日市でのワークショップ

特定非営利活動法人アートNPOヒューマンシアターにて3日間のワークショップを開催いたします。

今年の2月に京都で公演したものを観て、これだ!と思ってもらえたそうです。私は踊りというものは、言葉と同じで、基本ができれば後は応用だと思っている。よって基本となり得る踊りのテクニックを体に入れてもらうことで、今だけでは無く次に広がっていくことを望んで、いつもワークショップをしている。

自分のワークショップも体に興味を持ってもらうと言うこと、それのお手伝いと思っている。

今回の四日市のワークショップは、一般の方も大歓迎!クラスをして、その後、グラハムの作品を通して、動きと振り付け、体の動きが結びつくようなものにしたい。興味があったら、是非要らしてください!!!
[PR]
by miki3lotus | 2006-06-02 13:25 | ダンス