<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スティーブンのリモンクラス  2

アーキタンツのブログです。写真をみてもらうとよくわかるのですが、体を横にするのが結構大変。。。

楽しかったです
私はあまり通訳せずに、今のダンサーの方々は英語まあまあ出来るので、ちょっと怪しいときだけ通訳としてはりきりました。後は一緒にクラスを取っていました。写真の左一番奥の薄い緑、私です。。。:)

来年5月のソロ公演に向けて、リモンのクラスもとらねば。。。

今日も頑張るぞ!!!
[PR]
by miki3lotus | 2013-12-28 12:07 | ダンス | Comments(0)

スティーブンのリモンクラス

ただいま二人で帰国中です。

いつも後のになってしまってすみません。
今年こそはちゃんとブログを書いて・・・と思っていたのに、もう、年末。
信じられないほど早いです。

と、あすからスティーブンがアーキタンツにて教えます。
バレエではなく、リモンのクラスを。
オープンクラスなので、3日続きますが、一日だけでも受講は可能です。

取り急ぎ連絡まで!!!
私も行っております。おそらく通訳もやるかな・・・

see you tomorrow!
[PR]
by miki3lotus | 2013-12-26 11:59 | ダンス | Comments(0)