人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み パート3

泊まった家にはウサギが二匹と猫が二匹。
そしてSPは「ビッグモンスター」と呼んでいたフィリッペはBBQの時にも楽しそうに遊んでいました。BBQはソーセージと赤ピーマン。
夏休み パート3_b0069951_95431.jpg

雨とおよばれ、そして知り合いの所に料理をしに行くとい以外はBBQ。この日はお隣のカップルが家の改造をしていたので、呼んで一緒に!
夏休み パート3_b0069951_95315.jpg

土曜日に出るこのマーケットは知り合いがいつも行くマーケット。
夏休み パート3_b0069951_955369.jpg

うなぎがありました。
夏休み パート3_b0069951_961324.jpg

前の週もそうだったけれど、ここで働いているのは結構若い人たち。それにもびっくり。
夏休み パート3_b0069951_963524.jpg

そしてまたまた花。20本で5ユーロ。う〜〜ん、安い。そしてここの花のよい所は長持ちするという事です。知り合いはここで花を買って一週間は持つので毎週買って行きます。
夏休み パート3_b0069951_971546.jpg

トルコキキョウとかも。
夏休み パート3_b0069951_973684.jpg

知り合いのカップル。イタリア人の奥さんとユダヤ系アメリカ人の旦那さん。
夏休み パート3_b0069951_97578.jpg

子供達は本屋に夢中。お兄ちゃんの方は生まれて1年ぐらいの時に会ったきり。
大きくなってびっくり。。。私も年を取るはずです。
夏休み パート3_b0069951_982376.jpg

自転車乗りからちょっと降りてパチり。よく見ないでください。。。
夏休み パート3_b0069951_98452.jpg

by miki3lotus | 2009-09-14 09:08 | 旅・ツアー
<< 夏休みパート4 夏休み ぱーと2 >>