人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンの赤エビ

ボストンの赤エビ_b0069951_12574335.jpg

ま,甘エビです。

今日は稽古が5時に終わったので帰りに魚屋さんによってきました。サバを買ってしめさばにしようと思って。サバを買って出ようとしたら,ちょっと目に入ったのが赤いエビ。
生で大丈夫かと聞いたら,もちろんとの返事。

そうしたら買わなきゃでしょう〜〜

1パウンド(454グラム)で3ドル50セント。
1パウンド買ってきました。
エビは38匹。15匹は指圧の先生(今日は夜指圧でした)に上げて,残りは全部食べてしまいました。
ちょこっとだけおちょこにお酒。これとはぴったしぃ。

頭とからは明日の朝みそ汁にするので,ゆでました!!
明日の朝はごはんです。
こういう事があると嬉しいニューヨークです。
なかなか

もちろんサバは締めて,今お酢に入っています。明日の夕飯、決まりです。

そしてこの週末は又待たスノーストームとの予報が出ているニューヨークです。
寒いです。はい。
by miki3lotus | 2010-02-06 12:59 |
<< 年末年始 年末年始 >>