人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコッツデールーーーーーーーーアリゾナ

バミツバの後ニューヨーク近郊にての公演がいくつかあり,そして今回はスコッツデール、アリゾナ。毎回書こうと思っているものの,コンピューターを持っていかない様になったので(iPhoneは便利!!でもiPhoneで書き込みは結構大変なので億劫になってしまいました)コンピューターの前に座っている時はアップデートできます!!!

で、一昨日の朝5時45分にアパートを出て空港に向かい,8時半のフライトでフェニックスに到着。そしてバスでスコッツデール。
ニューヨークとスコッツデールは3時間の時差。アメリカはでかいです。

そして天候はというと,ニューヨークのようやく10度を超えて春の兆し・・・というのは全くなく,ニューヨークの初夏の気温。こちらの人にいわせると,これはアリゾナの春で,これから3週間後には暑くなるとのこと。う〜〜ん。今でも昼間外を歩く時には帽子(しっかり持って来るのを忘れましたが)がいります。ホテルのプールも暖かいです。

この日,ホテルに到着したけれど,部屋がまだ出来ていなくてホテルのポーチ、レストランバーでちょっとしたピクニック気分。
それでもまだ時間があったので,近くのオーガニックのお店に。その横にはT.J.Max というお店があります。ここは売れ残ったブランド物を安く売るお店で,ニューヨークにもあるのですが,どうも外に出た方がよい物がある!!デ,帽子を忘れたのをいい事に,買い物に行って来ました。
スピードの水着,普通で買うと80ドルぐらいがここだと20ドルしない!!!スポーツクラブで着ると半年後にはだめになる水着なので,私には必需品。2着購入!
帽子!そうです,帽子の為に買い物なので・・・いいのがあるかなぁ〜〜と見ると。おっと私がこの数年気に入っている帽子の色違いがあるではないか!!!
値段は・・・と見ると、えっ?12.99ドル。
え〜〜〜っ?ニューヨークで買うと35ドルは必ずする!!!もうこれを買うしかないでしょう,やはり。

はい。

と,衝動買いになるのかなぁ〜〜〜?傘も持ってこなかったので,日焼け止の為に帽子です。ふふふ。



そして今週の月曜日はイッセイ・ミヤケのサンプルセール。SPを送り込みました。彼はとても品の良いスーツを購入。私にはシルバーグレイのプリーツのパンツ(ベルボトムのカット)そしてレギング。私はレギングあまりはかないのですが,値段を聞いてこれ又びっくり(あまりの高さに)。正規の値段で買う人がいるのだろうか?と思うほどです。80%オフでも可成りのお値段。SPはよしと思って買って来てくれたし,返品はなしなので,仕方ない!これから着る様にしよう・・・でもレギング・・・

と 自分でした衝動買いとSPがしてくれた衝動買い。増えた分処分しないといけないのですよね・・・はぁ〜〜

今夜2度目の公演で,明日はニューヨークに戻ります。
3時間の時差はつらいですぅ〜〜
by miki3lotus | 2010-03-21 01:16 | 旅・ツアー
<< アダムスファミリー バミツバ >>