人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々 パート1

このところ、エントリーが一ヶ月に一度の割合になっています。ごめんなさい。
前のエントリーの後、いろいろありました。

まずは私の畑から。だいぶ色々大きくなって来て嬉しいです。
これは帰国前。
色々 パート1_b0069951_21195549.jpg



アトランタの友達が娘二人を連れてニューヨークに遊びに来た後、このアパートの4階と3階に住む家族の子供で、長男(3階)長女(4階)が二人そろって高校卒業。
そのパーティーが屋上でありました。アパートの住人達も参加
色々 パート1_b0069951_21213775.jpg

その友達達も来て
色々 パート1_b0069951_21223944.jpg

暗くなり始めてからは
色々 パート1_b0069951_21235043.jpg

この日は日中暑かったのに、夜になってものすごく冷え(屋上だったからかも・・・)
映画を見る時に私はダウンのコート、それも下までのやつ、そして寝袋、毛布が登場しました。

ニューヨーク公演がジョイス劇場でありましたが、写真を全く撮りませんでした。すみません。

そしてその後すぐに短期間の帰国。
これは外人には分からないよねぇ〜〜
色々 パート1_b0069951_21255596.jpg

私もびっくりの
色々 パート1_b0069951_21271846.jpg
さぞ、美味しいのでしょう。でもねぇ〜メキシコ産とかを買うと一つで2ドルしないのに・・・

代々木の駅で見たこの標識
色々 パート1_b0069951_21284168.jpg
コンパの多いエリアだからなのか?それとも押されるというケースもあるだろうねぇ

四谷の駅の近辺を歩いていた時に遭遇した岡本太郎。
色々 パート1_b0069951_2129442.jpg
彼はやはり凄かった。He is ahead of our timeという英語の表現がありますが、本当にそうですね。

色々 パート1_b0069951_21312615.jpg
春日の友達を訪ねた時、近所の駐車場にツバメの巣を発見。
都会なのにツバメの巣。今回は2度見かけました。



SPが22日にやって来てお父さんと西荻にて昼食。
お父さん、現在88歳でまだ仕事をしてくれています。
膝が少し痛いといって歩きづらそうですが・・・いつも頑張ってくれていて、ありがとう!
嬉しいです。
色々 パート1_b0069951_21333558.jpg

その晩、友達達が集まってくれて一緒に食事したのですが、カメラを忘れて残念。でも友達のブログには載っています。a night for a toast
2010.06.24 Thursday
From New York!!です。

続く * * *
by miki3lotus | 2010-06-30 21:36
<< 日本旅行記 いろいろ >>