人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ普通の食事

に戻りました。
8日間続けたクレンズでしたが,日曜日から復活食事にして水曜日からは普通に。
ちょっと心配した通じの方も今はちゃんとあります。(というか,ありすぎて困るぐらいです。特に今日は。)

気をつけて,納豆とぬか漬けは毎日のように夕食の時に取っています。昨日はみそ汁も!
発酵食品は体(腸)に良いので。

6日目辺りから体重ががんと減り始め,体重を減らす為のクレンズではなかったので,ちょっと心配でした。やはり少し筋肉がおちたのは事実です。今日クラスをやっていて,あるエクササイズをやった時に足の後ろ側が・・・
ふぅ〜〜〜明日はいつもよりもう少し早めに起きて(このところ毎日ガーデンのゲートを開けて,夜閉めるかかりでしたので,それがなくなりましたのでいつも通りの月曜と土曜日!)ガーデンに行かずに泳ぎに行こうかと。少し足に筋肉をつけて・・・ですね。

でも,今の所,肉、魚,コーヒー、お酒抜きで来ていますが,まあまあ大丈夫なもんです。
コーヒーといっても朝しか飲まなかったので,来週からは又飲もうと思います。でも,カフィックスというのがあって,タンポポコーヒーのような物で,ちょっと苦くてコーヒーのよう。これで結構十分だったりも・・・でも,私は粉コーヒーが好きなので,やはり朝の一杯はこれです!
ただ牛乳は関節に良くないという事なので,ちょっといろいろなミルク(豆乳,アーモンドミルク,ココナツミルク,ヘンプミルクといろいろあるので)試してみようとは思っています。

今日からはパンも食べるようになりました。これはバターの代わりにココナツオイル,牛乳の代わりにココナツミルク、砂糖の代わりにメープルシロップで作ってみましたが,結構美味しい!!!
昼のサンドイッチもこれで,ヤサイを鋏んでみましたが,美味しく頂きました!!!
明日の朝もトーストだぃ!!!

で,来週からはお肉も,ちょっとワインとかも・・・の予定です。
いつもの食事に戻る,もちろん,出来るだけ体によいものを取るようにはしますが・・・
by miki3lotus | 2010-08-20 11:13 |
<< まあまあ 野澤写真室ーーーーーノザワトシ... >>